and ME♡宇宙T×しまむらチュールキャミ着画/みそきん | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁












and MEで予約ポチしていた
宇宙Tが届いてます🙌🚀





わたしは【A】にしました。

一番小さいMサイズですが156cmの私が着て、おしりが隠れるくらいのゆったりサイズです🚀
生地はしっかりしていてヨレなさそう✧*
and MEさんのTシャツ生地がしっかりしてるのばかりでどれを買っても当たりです♡



3種類の宇宙Tの中では控えめなデザインで大人も着やすいかなとこちらに🙌

バクプリも控えめですがネック部分のロゴがキャミワンピやサロペをのインナーとして着たときにチラ見えして可愛いだろうなと思ってこのデザインにしました☺️






少し前にしまむらでチュールキャミを買ったんです。チュールキャミ欲しいなぁ...と思いながらも腰までの高さのキャミは試着しても若すぎる気がして。


でもこれはちょっと長め丈でシンプルで

試着してみてしっくりきたのでお買い上げ。

プチプラ🙌



あわせてみた🥰




チュルちゃんからリクエストもらったし着てみた♡





着て気がついたよ、チュールキャミが二重だってことに🤭ふんわりしてるけどボリューム出過ぎず可愛いです♡


うしろ♡↓


かなぶんちゃんがLEPSIMのデニシャツあわせがサイコーに可愛かった🥰ほしいっっっ!

今日モール行くから試着してこよかな...🥺👉👈



デニムはリエディのカーブデニムです。

SCサイズで丈ぴったりでした♡






Mサイズは6月上旬納期です🥰

お揃いお待ちしてまーす♡




今日の19:59まで30%off

2163円で買えます♡




他にも可愛いTシャツやらありますよ🥰


↓こちらは去年買ってまだ着てます♡



↓このへんも可愛いしキレイ目にも着れますね♡






うちも、みそきん並びに行ってました!

👨と👦が!



無事!♡

店舗の外まで並んでて、👨たちの後ろの人でラスト1やったそうです。

keiちゃんところみたいに分散させて入荷するところもあれば一気に販売する店舗もあるのかな?

次は30日10時みたいですね。

平日やし👨休みじゃないので今日買えてよかった♡






ではまた🥰








ピンクラテ可愛くて安いです♡


ALGYのSALEは19:59まで♡


可愛いヘアゴムのご紹介♡


ゼクシィ買わねば...♡