【年長♡息子】小運動会.画伯.コーデ/ポチ報告①〜③ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんばんは♡





昨日は息子、小運動会でした🎌
春に運動会の学校も多いですね!
うちの地域は保育園も小学校も秋にあります。
保育園では子どもたちだけでやる小運動会がこの時期にあるんです☺️




娘のときに買った体操服。
娘が小柄だったから130cmを勧められたけど、120cmにしたんだけど、息子はすでにパツパツ感😅 息子も年長の中では小柄なほうなんですけどね。体操服、年に2回しか着ないんですよね...年に2回しか着ないなら、指定を買わせなくてもいいのでは...と思うけど😇 娘は1年生のとき、この体操服を体育の服として使ってたんで、けっこうボロいです🤣 結果、酷使させられてる、体操服。息子は1年生では着れなさそうなので、この体操服姿を見れるのもあと1回(秋の運動会)だな、と思うと少し寂しくもあるなぁ〜😗


運動会の結果は、障害物競走は1位🥇
リレーはアンカーだったらしくて🤭(特に速いわけじゃないと思うんだけど...笑) 前日からめちゃくちゃ張り切ってました...が。息子の前まで1位だったっぽい?んですが、途中で抜かされちゃったらしくて😅 息子チームは2着🥈だったそうです。
でも、悔しがってるそぶりはなく...(その場では悔しがってたかもだけど)楽しかったー!と言ってました!


今回の運動会は見ることはできなかったですが、秋の運動会が楽しみです♡ 最後かぁ....🥺 1つ1つの行事の息子を目に焼き付けなければ....ほんと今年はそれぞれの行事が全て最後だから、いちいち感傷に浸ってしまいそうです。毎回同じようなこと書いてたらスミマセン😅



ついでに、昨日の息子画伯🎨


ジャリアンとツネオ。

(ジャイアンとスネ夫)

じわじわくる😇 一応、伝わる。



今日のむすこーで



去年のpairmanon streetのSALE品を初おろし♡パンツはdevirock


▼10%offクーポン出てます




上下どっちも120cm/108cmくらい


今年ver.かな


息子にこのオレンジ🍊欲しいんだけど同梱決められず買えなかった💦そしたら息子サイズ売り切れた😭!





◌◌⑅⃝*॰ॱ






誰の参考にもならなさそうなポチ報告です😇





今回マラソンはスパセ前だし控えめに。

必要なものだけポチしてます。





スタートダッシュはJewel boxさんの半額に成功🤗💕


 



間違い探しクーポンで👨に頼まれた防草シート




防草シート買うならこちら一択!

丈夫で草、全然生えてきません。

強い雑草も突き破って生えてくることなし🙆‍♀️

草抜きから解放されました!🌱



今日の保護者会で先輩ママに確認して譜面台も。





ファイルに入れたま書き込みができるファイルは楽天はどこも送料がかかるので、Amazonでポチしました。




上下に差し込めるフラップがついてるので

楽譜に書き込むときに便利ということで指定がありました📓 


楽譜に書きこむ用にみんなクリッカートを使ってるそうです😙




これ便利ですよねー!


つい最近、娘が、コピックが欲しい、と言い出しました。ブロ友ちゃんの娘ちゃんたちも小学校中学年くらいのころに、コピックをクリスマスや誕生日にプレゼント🎁としてあげてたようなイメージがあるけど、ほんと同時期に欲しがるようになるもんですね🤭



少し前のクリスマスにパステルカラーの色鉛筆のセットを欲しがったので買ったんですが、全然使っていません😇なんで欲しがった?





◌◌⑅⃝*॰ॱ




ラベル不良の炭酸水が安い!!

買いまわりに入れるなら2箱だね...!



またマスカット販売してくれないかなぁ🥺

わたしも👨もお気に入りでした。



3個セット2999円!

送料かかりますが300円offクーポン出てるしそれでも安い!!


単品だと30%offのときがお買い得!!

まだ2本目を使い始めたばかりなので今回は買いませんが、前回も30%offのとき買いました🤗

今はレチノールのおまけ付きです♡







さて...少し韓国ドラマ見てきます♡

では♡