初めての除毛クリームレビュー〜身体張りました〜 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁









先日のマラソンでみなさんに釣られて購入した除毛クリーム




半信半疑で使ってみたら.....


す、すごい!
めっちゃ、取れる!!!!




ここから先、アラフォーの足🦵🦵お見せします。綺麗なもんじゃありませんので...毛穴とかヤバいの出てますので、お目汚し失礼しますが、見てみてもいいよ、という方↓どうぞ🤭











元々そんなに毛がないんですけど....



▶︎before





▶︎after





身体を張ったわりにわかりにくいなーーー🤣
塗った範囲、毛は全部取れました。



説明では毛がかくれるくらいたっぷりもってぬる、って書いてありますが、そんなに分厚く塗らなくても、取れましたよー!これくらい↓



10分ほど放置、ティッシュで拭き取ると縮れた毛がケシカス巻き取れます🫨 💚


最初ちゃんと説明を見てなくて
ケチってクリームの量少なめだっんだけど、10分程度おいてからティッシュでこすると、毛が消しカスみたいに、みじみじになるんです🤣!お!取れた!って思いますw
あれ?残ってる?ってところもちょっと引っ張るとするんと取れました( °꒳° )!



もともとそんなに毛が濃くないので
脱毛には行かずに夏に気になったら剃ってたんですけど...カミソリ負けしたりしてヒリヒリ...😅
でも、除毛クリームならばその心配もなし🙆‍♀️


塗った後すぐは、毛穴が少し開いて?赤く点々となっていたのが気になったのですが、一晩経つと赤みは引いており、気にならなくなっていました。もちろん毛はなくつるすべ。
塗りが甘かったところは溶けていませんでしたが、数えられるくらいの数本でした。


腕にやったのですが、臭いはパーマ液みたいな臭いかな...少し🤏臭いますが、すっごく臭うわけではなかったです。そばにやってきた息子は臭いって言ってたけど😅わたしはそこまで気になりませんでした。


レビューによると1〜2週間ごとに塗り直すってあったのですが、5/15ごろにやってみた腕は、まだほとんど生えてきてない♡毛の生え方は個人差あると思いますが...💦


娘にも使えるんですがまだ使うまで毛は濃くないし、足は多少生えてるけど地黒なのもあり目立たない🤣まだ必要なさそう。


わたしが購入したお店は2点で半額クーポンが出ています☺️










ではまた♡