devirock10%off♡水泳授業の準備 | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



こんばんは☺️





devirock10%クーポン出てます♡


そろそろ必要な浴衣♡

娘はこちらのワンピタイプを買いました☺️

今年も着ます♡3年は着れそうw


スポッとかぶせるだけで着付け完成✧*

おきゃドキコラボ♡



水泳の案内きましたか?

うちは6月から始まるって案内ありました🏊‍♀️


セパレート型を買って

水着の下を入れ忘れると言う大失態をしたので

ワンピース型を推します🤣




しっかり者のお母さんはセパレートでも大丈夫👌笑 娘さんにどっちのタイプがいいか聞いてみてねー♡



高学年になるとパンツ型がいいって言い出すかな?



男子は一択しかない🤭



ラッシュガードもお忘れなく...

水着は買ってあるんだけどラッシュガードなかった気がする💦探さないと💦


お下がりするならこっちのタイプの方がいいかな♡


ここ安い↓300円off使えます。



プールバッグはビーチサンダル持参の方が多いと思うので学校用にはこちらのタイプおすすめ😚下にサンダルが入れられます。ランドセルの上からも背負えるから便利。



ラップタオルも必須♡

去年より可愛い柄が増えた気がするー💕









ではまた♡