しまむら購入品/LINEスタンプ編集/ローソン増量 | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんにちは🌷


スッキリしませんが...出勤しました🙃
朝は最悪な気分だったけど、ましになってきました🙌





ダウンする前にオンラインポチしてた
しまむら×rumiさんコラボ受け取ってきました!
グレーにブルーのパイピングが大好きです♡


4/27発売だったやつです

長袖ver.のを去年買い損ねてしまって💦

半袖ver.出たので迷わずポチ💕



着丈長そうだったので

サロペのインナーやインして着るのがバランス良さそう♡


rumiさんコラボはこのほかにも

↓左の袖シアーTも購入しています☺️


右のカーブデニムは19日までオンラインで再販されてます♡紐は取って履いてまーす🙌

オンラインではSサイズあるのでSのほうがよかったかもなーーと思ってます。156cmで裾はギリつかないくらいかな...☻



◌◌⑅⃝*॰ॱ




友だちに教えてもらったんだけど

LINEのスタンプが組み合わせて使えるようになったんだって⁉️🫨



最初できなかったけど、アップデートしたらできるようになった🙌組み合わせ♾️だねー!!



◌◌⑅⃝*॰ॱ



詰め込みます...!

東海・北陸限定なんだけど

ローソンで今日から増量キャンペーンはじまったみたいです🙌💕出会えるかな⁉️



出会えたら是非♡♡



◌◌⑅⃝*॰ॱ



お気に入りクーポン配布されてますね♡



まだ余裕ありそうだったので明日でもいいかな⁉️♡



ヘアオイルこっちに戻そうかなー!

オルナも好きです♡気分転換に飛び出すハート 


ゆりちゃん紹介してたドラえもんも気になる。


英語ノータッチな娘にそろそろ...🤣

金額もちょうど良い◯

国語、算数、理科、社会は買いました。

ぼちぼちやってます🙌




おかさあさんが載せてくれてたファッションクーポン!♡

devirockにも使えますが明日また10%offクーポンが出ます🙌金額によってはそちら使った方がいいかも◯








ではまたー!!♡