やっちゃった...笑/ for/c♡1200円均一 | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





娘の習い事の時間
1時間間違えて伝えちゃって
着いたらもう終わってたって🤣


泣く寸前だったらしいけど
会員証を入れるカードを買いに行くってことで
期限をなおして帰って来るらしいです。



ご、ごめんね...爆笑



振替は別クラスになっちゃうんだけど...
機嫌良く行ってくれるかな...🤣





◌◌⑅⃝*॰ॱ



午前中、さっきタイムセールで載せたワカメ
タイムセールじゃないこっちの方が安いって
メルさんが載せてくれてました...↓🙏


すっぴん餃子🥟100個飛び出すハート

塩昆布3袋1000円飛び出すハート

とろりんスープ🍲50杯分飛び出すハート
for/cさん♡1200円均一saleしてます💕



1200円になる金額の割引クーポンが出ています♡♡














ランキング入り!

クチポール4点セットが半額♡



リリークの化粧水と保湿クリーム80%off!💕








ではまた♡