今年の母の日は... | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんにちは。


1日空きました。


昨日は母の日👩🌹
ほっこりブログがたくさん♡



我が家の母の日、途中まで書いて力尽きました。
風邪を息子にもらって寝込むことに...( ;ᵕ; )
昨日はだるくて午後から寝てて、夜に38度超えて
解熱剤飲んで寝てー
だるさとともに朝を迎えて。
今日は会社は休んで寝てます〜( ;ᵕ; )
平熱に戻ったしベッドでゴロゴロしております。





ちょっと回復してきたんで
我が家も母の日の記録✍


息子が保育園の制作で作ってくれて
一足早く金曜日にもらいました。
熱出てダウンしてるとき

👦「母の日のプレゼントあるよ。さがしてみ。」

って寝転びながら言われたんだけど、私、見つけられなくて😅結局、自分で持ってきてくれたよ。



タオルかけだって🥺!ガタイいいな...笑
タオル掛けとしての耐久性はおいておいて....
ちぎり紙で髪を使って顔もかわいい☺️
年長の息子、これが息子からの制作物は最後🎁かなぁって思うとちょっと寂しくもあります。


その隣にずっと貼ってある絵があって。


息子、オリジナルキャラクターの

『どきどまくん』

クセ強な息子の絵の中でも一番クセ強なキャラクターでインテリアを損ねまくりだけど、見るたびに笑えるから貼ってある🤣



娘はテレビ見ながら母の日のことやってて思い出したのか、


👧「今日は母の日か!プレゼントは用意してある」って言ってて、なんかガサゴソしてたけど、



YouTube見て作ったカーネーション🌷
と、かたたたき券
かたたたき券は一度作ったやつを、なくしたらしくて、後で目の前で作り直してた🤣切り取り線は針で穴開けてちゃんと切り取れるようになってるよ♡

カーネーションは本物みたいにクオリティ高い🤣💕何これどうなってるの?w



ハートのところは開くとメッセージが書いてあったよ♡




ふたりともありがとう♡



息子は熱は解熱剤を昨日の夜飲ませて以来、すっと夜も上がってこなくなって。午後にはすっかり元気に👦


入れ替わりに午後からわたしの体調が悪化して😅喉からやられる私は、午後には声がカッスカスに。寝てる間に3人で買い物行ってたみたいで、👨ご飯の後にケーキ出してくれた♡近所のお気に入りのタルトのお店♡



美味しくいただきました♡


結婚記念日は毎年忘れてるんだけど、母の日は覚えてるんだよなぁ👨←
父の日も何かしなければと言うプレッシャー🤣
去年の父の日何した?って遡ってたら
実家の父母と潮干狩りしてました🐚つまり父の日らしいことは何もしていない。





◌◌⑅⃝*॰ॱ



chocolatちゃんやkeiちゃん載せてくれてた
DEAN & DELUCAのショッピングバッグが可愛いー💕💕




24時間限定⏰saleで気になってるもの

↓↓↓

ワカメ

塩昆布

とろりんスープ🍲
この3つ全部欲しい🤭💕


あとかなぶんちゃんがクーポン載せてくれた
たまねぎ🧅




クーポンは3セット以上で使えます🧅




3セット以上で1箱250円off




でも去年こちらを買って💁‍♀️
こちらもよかったんですよね☺️🧅たくさん!

同じ10kgですが少し安いです。
でも淡路島の玉ねぎって美味しいって聞くから
一度食べてみたい🤤💕


ちょっと迷います🧅



ではでは午後も寝ますね...( ˘ω˘ )
なんとか今日で回復したいです。