長い病院.../ セブン増量♡/ for/c♡70%off | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



こんにちは。。



あっという間に夕方じゃん...




11時半の予約だったのに終わったの13時半だよ。病院も薬局も混んでた😇検査結果は溶連菌の検査だけしたけど、何も出ませんでした💦コロナもインフルもここ最近ずっと1人とからしいから検査しなかったです。



今は熱だけで症状が他にないけど、数日後に出てくるかもしれないから、月曜日になって症状出るようならまた来てね〜👋とのことでした😅
お昼はバナナ🍌とパン食べるというので準備したんだけど、バナナ🍌食べたら

👦「まじゅい...」

って言って全部吐いちゃったオエーオエーオエー
パンは少しだけど食べれました。
解熱剤飲ませたので少し楽になってるはず...


病院いっただけなのにグッタリ🫠
わたしも寝たい。






病院帰りにしばらく留守番してくれてた娘へ
おやつ買って帰りました🏪

ももこりんのブログ見て買いたかったセブンの増量↑↑



わたしも食べたかっただけだけど🤣
チーズケーキがめちゃ美味しかったー!!
これまた買いたいな♡







サーティーワンも期間中にいってみたいです♡





↓この2つの新フレーバーが気になる🥺💕



いろんな味を試すこともできるし嬉しい価格ですね♡♡


DEALは終わってますが、復活してます💕




◌◌⑅⃝*॰ॱ


for/cさん対象アイテム変わって
70%offSALEしてます!




サイドスリットパーカー

3960円1188円



裏毛パーカー

3960円1188円



撥水.防汚加工のマウンテンパーカー

9900円→2970円


後ろのギャザーがかわいい♡


コットンワンピース

4950円→1485円



ブルーのワンピはこっちのカラーに近いそうです☺️↓好きなカラー♡薄手なので夏でも着れそうとレビューにありました♡




ではまた♡