息子、発熱 / マーキーズ秒でポチ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんばんはーー🌛.‎˖٭



タイトル通り...息子、発熱ちゅう:( ´꒳`):


帰宅したらいつも枕にしてるマイクラのクッション(職場の前の子がゲーセンで息子のために取って来てくれたありがたい品)にうつ伏せにうずくまりながらテレビ見てて。「ご飯だからテーブル片付けて!」の👨の声掛けにも無反応。そしてキレられてて、のっそり動く👦。ちょっとテーブル片付けて、また同じポジションに同じ学校で寝転がってて。これは体調悪いのでは?とおでこに手を当ててみたらちょっと熱い。37度は超えてるかな?って感じ。
でも体温計測ってみても36.8度くらい。
夕飯はほぼ食べず、バナナ🍌3cmくらい食べて、抱っこしたら38度超えてそうな体温。20時前に👨に寝かしつけてもらって眠りました。
わたしが帰宅するまでは、娘とSwitchしてて、めちゃくちゃはしゃいでて元気やったんやってーーやから、👨、ただ、ダラダラしてるだけど思ってキレたらしい🤣可哀想な息子。


👨が何回測っても36.8度くらいらしくて。
体温計、壊れてたっぽい😇
別ので計り直したら、39度くらいありました...🤒
特に薬も飲まずに寝たんだけど、念のため、病院予約してます🏥下がってるといいんだけど。



明日は、娘👧は初めての土曜日の部活。
部活は9時から12時までなんだけど、8時40分ごろに、斜め向かいのお姉ちゃんが迎えにきてくれるんだって☺️娘はまだもちろんドレミファソラシドを出す練習中。高い「ド」と「レ」を出すのが難しい〜って言ってました。


マラソンで買おうと思ってた譜面台と、楽譜を入れるファイルなんだけど、まだすぐに買わなくてもいいみたいで😅 再来週の部活の保護者会で説明があるから、注文キャンセルしておいてって娘に、仕事から帰ってすぐに言われたよ。なんなら、玄関まで出てきて、おかえりより先に言われたから🤣必死かw


譜面台って意外と安いのね🤫
わたしの高校生の頃は学校にあるやつ借りててマイ譜面台なんて持ってなかったけどね。


ポチする気満々だったけど、保護者会の後にポチしようと思うので、今回は保留にします。ゲリラ待ってたけど来なかったしね🙄早まって買わなくてよかった!



話がずれてしまったけど、息子の病院を予約してるんだけど、早い時間の予約が取れなくて。娘の方が早く帰ってくる可能性が大きいから、久しぶりに鍵を渡しました🏠🔑 明日になって熱が引いてるといいんだけどねぇ...🙄💦難しいかな?
ここ最近、息子👦体調崩してなかったから、久々の発熱な気がするな〜遡ってみたら11月にインフルになって以来みたい。明日、下がってますように🙏!



そんな感じで帰宅後バタバタしていたので、ポチもはかどらず🙃💦100円クーポンも使えずでした💦



新杵堂さん1点から使える半額クーポン出てます!こんなチャンスめったにないかと!♡



300円offクーポンでロムアンドの眉マスカラポチしてます。



アテニアのクレンジングにも使える♡

するんっと落ちるのでお気に入りでリピしてる♡



朝は、UNIQLOでパジャマポチしました🍞



かえでちゃんのブログ見て秒で釣られポチ!
ゆりちゃん買ってて欲しかったけど、売り切れてて買えずだったやつ。再入荷してるって🥺!
間違い探しクーポンにピッタリの値段やん🤣使いたかったー!!笑

もちろんグリーン🐆





インスタ見てたらpairmanonの新作がこれまたかわいいの出るー!


親子お揃いできるみたい♡カラバリも気になるけどブルー💙いいね!15日発売だそうです。




pairmanon は本日10%off


かわいいの入荷しましたね♡

わ!100cmがもう売り切れてます!



では...息子、時々起きちゃってたんだけど、熟睡したみたいなので、漫画読んできます...📕




ではまた♡