しまむら購入品. / ほんの少しの1人時間 | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんにちは。

今日はめちゃくちゃいい天気!!🌞



娘は時間通りにお姉ちゃんが迎えに来てくれて、部活に行きました♡洗濯干していたらベランダから音が聞こえてきます☺️洗濯カゴの中から500円玉が出てきて🤭たぶん👨のでしょうけど、もらっておきましょう😇朝からいい気分だw 子どもたちにおやつ買ってあげよう...🍨



息子👦、残念ながら熱は下がらず。起きてからは朝ごはん食べず、テレビ見ながら横になってたけど、気持ち悪いって言い出して💦テレビを消して、お茶を少し飲んだらまた寝ていきました😴



家が無音だし、娘いないし、👨もいないしで、すごい静か😇幸せ...←
息子は熱とそれによる倦怠感以外の症状がなくて🙄💦お昼前に病院行ってきます🏥



夜の1人時間は最近取れてるんだけど、昼間の1人時間あるってまた違った幸せ感じます。土日休みだけど、休みが休みじゃないというか。溜まった家事をしたり、一息ついたと思ったら、またご飯作って🍚 👨がいたらいたで、どこか行こうってなるから、出かけてまた疲れて😮‍💨



仕事は時給なので休んだら有休つけなきゃお給料が減るんだけど、保育園、学校の用事意外で、自分の休みを👨のいない平日(←これ大事)に好きなことする休みを取ろうかなぁ...月の真ん中くらいに取ったら、頑張れる気がしてきた!🥺 ちょうど6月ごろから一旦仕事暇になるのでね...🏫 来月取ってみよう!私、やっぱり1人の時間が好きなんだよなぁ。。☕️





◌◌⑅⃝*॰ॱ


昨日、インスタ見てたら見かけた
しまむらのumbroのTシャツが可愛くて
買ってきました。


 


袖のロゴテープが可愛くて

胸のロゴは刺繍です。

メンズコーナーにあって、色違いでブラックもあります。



後ろはネック部分にワンポイントロゴマーク


品番:232-3654 (Mサイズ)

¥1969(税込)



こんな感じで着たいなと思います☺️
あ、全身しまむらコーデだな...



あとは靴下を追加🧦
ほんとはこの前買ったロゴの靴下可愛くて、イロチが欲しかったんだけど、別店舗だったからなくて、この2足。


赤は手持ちのがボロくなってて捨てて
シルバーの靴下、セシルマクビー!懐かしい🤣
流行った当時買ったことないけとアラフォーになって初めて買うとはね🙃靴下やけど...細かいラメ入りでかわいいですよ。




インスタ覗いてたら...

わたしも楽ファの500円クーポン見つけて取得しました🙌



5月31日までのクーポンです。




他にもありましたが...とりあえず1枚だけ🥺
エアマックスココもいいなと思いつつ
すぐコケるわたしにはスポッと履けるし安定感抜群な🤣ウーフォスの方がお似合いかな...とカートに入れてます。




無塩さばオススメ♡半額です🐟
むき海老がなくなっちゃったから欲しいんです
お得ブロガーさん🉐から
もつ鍋6人前が1980円!


さて。お昼ご飯準備してから病院行ってきます☺️




ではよい休日を♡










昨日のポチ♡