devirock10%off 新作水着/F.O. Onlineより安いp.premier | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんにちは☀︎


今日はお休み取ってるし更新多めです🙌


devirockから4時間限定10%off💓



オギャちゃん、ドキ子さんコラボが可愛いー♡
UVカットTシャツにパーカー♡


devirockからも新作水着出てきましたね🙌
この2点が新作かな♡



こちらは新色が出てますね♡

小学生女子に人気なデザイン♡


娘は去年こちら140を買ったので今年は買わないかな♡定番で出てるけど可愛いです♡


大人顔負けデザインのバッククロスラッシュガード♡♡


スクール水着もまだ急ぎじゃないですが出てます。以前買いましたが、しっかりしてるし安いし問題なし〜🙆‍♀️ワンシーズン3〜4回くらいしか使わないですからね。

セパレート型のほうが人気でしょうか?
指定もあるかもしれないし、まだ急ぎではないですけどね🙌



◌◌⑅⃝*॰ॱ





にんじゃがKIDSさんで20時から
p.premierのパンツが限定価格1600円に♡


F.O.も10%off出てるけど約20%offで安い♡

さくらもちコーデ🌸とか♡


娘はしてくれんけどこういう格好して欲しい🥺♡

ピンクの靴下の差し色かわいいっ💓



プティのパンツもsale♡
b.roomのパーカーもsale♡
通学に便利なフードなしアウターはクーポンで10%off♡