愛用中♡branshes♡人気のパンツが30%off/ お気に入りアクセTIME SALE | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






楽天ショッピングチャンネル🛒始まりましたにっこり
branshesのパンツに使える30%offクーポンが出ています飛び出すハート







半額から更に10%off♡

可愛いのたくさんありますよ☺️






春にも使えるデニムや春色スカート残ってますおねがい






可愛い新作も♡



おすすめネックレスがタイムセールでお安くなってます☺️💕


shioriさんがおすすめされてたのかな?

シルバーを持ってて今日つけてました💕



2連になっていて別々にもつけられます。

ピアスはこちら

ゴールドも持っていますがこちらのお店で購入しました。同じものかな?


ではでは♡