ZOZO購入品とNEWアクセにテンション上がる本革カードホルダー | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁













こんにちは♡



朝イチで更新してます
安ポチしたのですがお安くなるのは売り切れちゃいました💦

今日は市場の日♡
1000円未満でもOK🙆‍♀️
ポイント購入しても、ポイントアップ対象になります♡


明日からマラソンなので🏃‍♀️
マラソン走る予定のない方は今日ポチしてもいいかも♡
イベントバナー

 




昨日、👨は出かけたがってたけど、娘👧スイミングあるし、ダラダラ過ごした土曜日。
この前、雪遊びに愛知牧場🐄にスイミングの前に行ったら、娘、疲れすぎて、足が痛いと言い出して、休んだんです💦だから、スイミングの前は疲れることしたくないと。




ZOZO便が届きましたので記録をφ(..)


LYPの入会キャンペーンで3000円分のクーポンがもらえた分で購入しました。



ALGYのブーツのサイズアップ(22cm)と

金額合わせにtiny bearの靴下を。

このブーツは楽天のミッキーキッズさんで秋ごろ半額クーポンで買えて🙌この秋冬、娘が休日のお出かけほとんどをこのブーツを履いて過ごしたといっても過言ではない🤣大のお気に入りブーツでした。来年も絶対履いてくれるであろう自信があるのでサイズアップを購入。ご覧の通りヒールがほぼないので長時間歩いても疲れないため遠出のお出かけも大丈夫でした☺️💕



こちらのショップさん20cm. 21cmが残ってます。さらに!19日からのマラソン20時から3名限定の半額クーポンが‼️ひらめき成功してる子もちらほらいるので早押し得意な方いけるかも⁉️💕





上旬のマラソンで購入した化粧下地も届きました☺️


プリマビスタの海外版みたいです。

お気に入りクーポンを使いました☺️



今回はお気に入りクーポンは出ないみたいですね。間違い探しは出てるので、忘れずにやっておいてくださいね♡今回の間違い探し、簡単でしたー🙌





◌◌⑅⃝*॰ॱ



こちらからPRクーポンを使って購入させていただいたもののご紹介ですおねがい




まず、ハートのピアスを購入しました♡

こちらゴールドを別店舗で買ってお気に入りでよくつけているもののシルバーver.

もちろんゴールドもあるので選べます♡


キャッチはなくて輪っかを外してつけるタイプなので、キャッチをなくす心配なし🙆‍♀️



ころんとしたハートのモチーフがかわいいピアスです。大きさも大きすぎずアラフォーでも抵抗なし😌とっても軽いので付け心地もいいです。






19日20時からのスタートダッシュ30%offクーポンが出ています☺️







もう1点はMURAさんで社員証入れになるカードホルダーを購入させていただきました。



本革でできているので高級感があり、縫い目もめちゃ綺麗です✧*




裏側にも収納可能🉑

裏側にはショップさんの刻印が飛び出すハート



ぴょーーんと伸びるので、これすごく便利☺️

30cmリールが伸びてくれます。

カードをかざしてロック解除してから入る部屋もあるので、伸びてくれるとストレスないですね♡

私はキャメルにしましたが、男性でも使いやすいベーシックなカラーばかりですので、プレゼントにもいいなと思いました♡



以前、購入させていただいたこちらのミニ財布も愛用しています☺️



さくらちゃん購入してた名刺入れ♡
私は名刺ないんですよね〜🙃パートだしね...
過去に1度だけ名刺を作った仕事があって、嬉しかった思い出♡
19日20時からの2時間限定クーポンが出てます☺️→半額クーポン ※7000円以上で利用可能






18時からは楽天ショッピングチャンネル🛒
ブランシェス のガーデナーパンツとマカロンパンツが30%offになりそう♡







JENNIの10%offクーポン始まってます♡

3000円位以上使用可能で使いやすい♡21日までクーポン使えます♡



クーポンは商品ページバナーから取得可能♡



サイズ豊富!!めちゃ可愛いよ💕