息子はどーこだ?/ 64円シートマスクポチ♡JENNI♡10%off | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁









おはようございます☀︎


眠すぎて昨日は21時に子どもたちと寝ましたふとん1

起きたら息子はどこにいるでしょうか?状態だった🤣


床に落ちてたぬいぐるみを掃除機かけるのにベッドにぽいぽい置いてそのまんまにしてたから、それ見た息子が

「ねぇ、ねぇ!◯◯の仲間たちがいっぱいいるよ!目がハートこうやったらいいんじゃない?♡」

...て、寝る前にぬいぐるみで自分を囲ってから寝てましたふとん1






chocolatちゃんのブログを寝起きに見て...



ジャパンギャルズさんでLINEお友だち1000円offクーポン

60%offクーポン併用でシートマスクが64円でポチできました☺️

どちらも商品ページからクーポン取得できますニコニコ








→こちら売り切れちゃいました💦




シワ改善美白ジェルも対象飛び出すハート

→まだ買えます(7:00現在)

→1個が売り切れちゃった💦(7:40現在)






届くといいな泣き笑い飛び出すハート

キャンセル覚悟でお願いします🙇‍♀️










0時からJENNIの3000円以上10%off始まりました💕金額設定が使いやすいー♡マラソン期間の21日まで使えます♡





これとか...春物扱いでいいんじゃない?めちゃ可愛いよ💕サイズ豊富!





ピンクやサックス春らしくて可愛い♡

ラベンダーとピンク残ってる♡

同型のデニムスカートも使える♡



新作もいろいろ入荷中💕


JENNIのビスチェ可愛いねー♡


タンクとのセット飛び出すハート





18時からは楽天ショッピングチャンネル🛒配信

branshesのガーデナーパンツとマカロンパンツが30%offになるのかな⁉️




1848円に♡



マラソンスタートダッシュクーポンは25%offなので、パンツだけ欲しい方はこっちの方がお得ですね
にっこり







ではでは💕