遅刻寸前だった理由 / リセ入荷/ちいかわ×サントリー | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんにちは☀︎




今日もまた遅刻するかと思ったけどなんとかセーフ!毎日ギリギリの生活を送っています🫡


一昨日は、娘を朝から叱ったら、珍しく泣いて、泣くのがおさまらなくて、置いていくわけにもいかんし、学校も仕事も遅刻🏫
そして今日は...軽い事故🤣!!🚗またかよって感じだけど私は悪くない。


息子を保育園に送って行って、帰ろうとしたら、保育園にどこかに置いてあった三角コーンが強風で飛ばされてたみたいで、気が付かずにそれ、車で踏んで😂!コーンの存在に気が付かなかったから、ちょっとガコンと音がしたけど、保育園の出入り口の段差に当たったくらいに思ってて。
走り出したら、明らかに車の下から変な音がする!!煽り え、タイヤパンクした?と思ったら、踏んだ三角コーンがバンパーの下に巻き込まれて挟まって取れない状態。
降りて、引っ張ってみたけど、三角コーンの下の部分が折れて、それがつっかかって、車から引き出せない魂が抜ける
そこに、保育園の先生が出勤してきて、手伝ってくれたんだけど、先生、ほぼおばあちゃん👵だし、全く戦力にはならない爆笑
保育園↔︎家まで近いから、走って帰って、まだいた👨連れてきて、引っ張り出してもらいました。
👨おってよかった。JAF呼ばなあかんかと思った魂が抜ける遅刻もしないですみました。
👨に三角コーンをたくして、ギリギリだったから私は出勤。三角コーンの弁償あるのかと思ったけど、しなくていいらしいです。
飛ばされるような状態で三角コーン置いておくのが悪いよねって思いながら出勤しました爆笑急いでたから、車はあんま見てないけど、また壊れてないよね...🫨


ちなみに👨は今日、朝イチで映画に行くと言っていて、休みの日は息子の送りは👨なんだけど、今日は私に頼まれてて。映画の時間あるから、ちょっと急いでたから、三角コーンで呼んだとき、イラついてて🤣 でも、結局、映画の時間間違えてたから全然急ぐ必要がなかったらしく。後から平和なLINEが届いてた。それを晒す嫁。



今日から4連休なんだよね👨
ずっといる...真顔






◌◌⑅⃝*॰ॱ



keiちゃん速報♡
みんな待ってたリセマインのスカート入荷♡

ホワイトコーデして欲しいけど
トップスは断られてしまいました😂


ガーリィコーデを提案するとことごとく却下されるの泣くうさぎ 赤チェックもダメやって...オエーoh!no!!



あきママちゃんに釣られてミッフィーは欲しい♡これはOKなんとか出ました。

在庫80はカートに入るんだけど、ほんとにそんなに在庫余ってるの⁉️爆笑作りすぎじゃね?





今日は校外学習だったので(?)

バイラビのパーカーにデニムで行きました。


ネイビー130買ったけどまだあるね



130cmのデニムがギリギリになってきたのでそろそろ140が必要かな?まだ長そうな気もするけど...



pairmanon からデニム出るみたいですねー!

ZOZOでは12時から販売中

→楽天も入荷したみたい



この前サイズ間違えてたしまむらのデニムに似てる...








あと、昨日載せたbranshesのデニムジャケットとめちゃ似てるw




2595円!

branshesの半額くらい🤣!






◌◌⑅⃝*॰ॱ



スルーすべきか迷うちい活


Xから画像をお借りしました。



キャラデザインがツボる...🏺

3匹でもしゃもしゃ食べてる🍎もかわいいし

ちいちゃんのそばには私の大好きなカブトムシが...!!スーパーマンなウサギもウエイトレスなハチワレもみんな可愛い...

イオン限定っぽい?マックスバリュにもあるかな??



クリアファイルたまりまくりなんだよなぁ爆笑

でもグッズとして安くて作りやすいのかなw





ではまた♡