4歳差姉弟の現実/ LYP登録/ しまバー新作/気になるラブトキ新作♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





昨日は👨仕事でいないので、3人だったんだけど...
はぁ〜😮‍💨
5分ごとに喧嘩がはじまる👦👧
もう、いい加減にしてくれと何度思ったことか。


娘がもうちょい息子のことスルーできればいいんだけど、やること言うこと全てムカつくみたい🤦‍♀️もう常に腹を立ててるんですよね...4つ離れてるから、可愛がるのかと思いきや、全然ダメ🙅‍♀️
性格、人によると思うけど、5〜6才くらい離れてないと、純粋に可愛い可愛いって下を可愛がってあげれないのかなー💦異性っていうのも娘には合わないのかもしれない。最近よく、妹か、お姉ちゃんが欲しかったと言われます。


息子がまだバブバブ👶言ってた頃、保育園のお迎えの時に同じく4歳ちがいの姉、弟のママさんと話す機会があったんです。そのとき、そのママさんが
「小さい頃はお世話してくれたんですけど、下の子が話せるようになったきたら、喧嘩ばっかりです...(笑)」
って言ってたのをよく覚えていて。
歳が離れてるからお世話してくれたり、可愛がってくれるかなぁ☺️って思っていたあの頃...
ほんと、まさに...口を開けば8割喧嘩してるわ...🤷‍♀️原因は息子がしつこい、娘が嫌がることをまたしつこくやる☜ ほかには息子のふざけた話し方が気に入らない。イライラしてかみついてます...


私も5分ごとに喧嘩聞いてるとイライラしてくるし、黙ってくれよと思うし、1人にならせてくれよと思う😇


午後から図書館に本を返しに行かなくちゃいけなくて、娘は誘ったけど行きたくないっていうので...息子だけ連れて娘はちょっとの間留守番を🏠ついに、いつでもどこでもついては来なくなったわぁぁᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
車の中で息子に「○◯(息子)もそのうち一緒に付いて来てくれなくなるんだよねぇ〜きっと。」って言ったら、
「そんなことないよ!○○はずっと一緒についていく😚」って言ってたわーー♡♡
まぁ、でも、それはそれで、ずっとはちょっと困るなw


特にこれといったことはせず...
図書館に行かなきゃ終日パジャマでいそうな日でした😇







さくらちゃんが書いてくれてたLYPキャンペーンにわたしものっかって登録したら

3000円×2枚のクーポンと1000円クーポンが1枚もらえました飛び出すハート




3000円のほうはyahoo!ZOZOで使えるんだけど、1000円クーポンは使えないみたいで。どこのお店で使えるのか分からなくて使えない爆笑

いくつかのお店の商品カートインしてみたけど、使えるお店が見つからないの😇どこよ?w

ご存知の方いたら教えてください↓↓↓







インスタ見てたら14日にlittle weekendの新作出るみたいで...♡



このポロのみどり×ピンクを息子に欲しいー♡

娘はボーダー着てくれないだろうから聞いてない😇息子なら着てくれるかな〜😙




バクプリがめちゃ凝ってて刺繍🪡が高見え間違いなしのTシャツも欲しいなぁ。ピンクもグリーンもいい色♡


あとポップコーン🍿の刺繍が可愛すぎなデニムショーパン♡♡


そろそろ息子、ショーパン嫌がられそうやけど、まだいけるやろ、のうちに履いて欲しいー!🥺!

濃い色のほうはチョコレートの刺繍🪡




my little wanderも新作出てるみたいで

来週行けたら見てこよう...




右の子のコーデがめちゃ好き♡



最近、アミアミが気になってるっぽい娘に。

白にしようかなぁっていってたけど🤔

アミアミ、ひっかけそうだなぁ、私の子だから🤣



写真は全てインスタよりお借りしました🙇‍♀️




しまバーでもやっぱり可愛い服たくさん出るね...特に息子服はね。

まだ2月⛄️半袖買うには早すぎるか...😂

どんどん出てくるから困るーー

まだロンT出してくださいよ...笑



 

keiちゃんから♡

再販してます☺️💕ブラック買いました。

月曜日に上靴、体操服を入れてちょうどな大きさです♡


maychanがラブトキで可愛いのたくさん載せてくれていて


リバーシブルのアウター♡

ホワイトいいなぁ♡✧*


フォトTにチュールT付き♡別々でも使える♡


このセットも好きー!♡


グリーン♡♡と思ったけど


やっぱりブルー×ホワイトのほうが娘っぽいかな♡


グレーのスカートはSALE品でもいいね☺️





ではでは♡