【しまむら】探してたサロペに出会えた♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




インスタで見かけて久しぶりに買いたい!
と思ったサロペに出会いました♡



チャコールグレーのサロペを探してて...
可愛いのがしまむらで発売されてました!


アシンメトリーで丈の調整も可能♡

omiさんコラボのチラシ品だったみたい。



同じラックにあった同じくチラシ品のロゴTも着てみました。


こちらは990円💁‍♀️

サロペから出るロゴの感じも好きだったけど

ロゴはプリントだったので、きっとALL刺繍🪡ロンTをしまむらは出してくれるはず、と今回は見送りました。


品番:523-0910 オールインワン M / ¥1969(税込)




recaとclassical elfどっちか買おうとしてたんだけど...🥺しまむらでお気に入りが見つかってよかったです💗生地は↓のほうがしっかりしてるかもね...🥹しまむらも春向けの薄めの生地だけどペラペラとかじゃなく高見えだと思うよー!♡





同じくomiさんコラボのデニムジャケット



可愛かったけど、似合わなかった...🙃💦


ストライプのシャツはブルーもあったはずだけどグリーンしか残ってなかったです。袖がゴムになってて家事がしやすそうでした☺️


キャミビスチェ可愛かった♡

ホワイトとブラックの2色あるけどホワイトしかなかったです。



後ろがダブルリボン⋈⋈なんです🥰



黒ならいけたか...?と思いつつ

キャミビスチェ系は年齢的にも顔がもう...😇




サロペを買った時はチェックしてなかったんだけど、このラグランシアーTとサロペを合わせてる人をインスタで後で見かけて、欲しくなって🙈




で、前日に買ったサロペを着て次の日、同じ店舗へ行きました泣き笑いバレたかな?





いい感じだったんで購入しました♡




もぐちゃん命名のしまむーベア🧸



130しかなかったけど120cmもあるみたい。

バクプリも可愛い🥹💗



なのにお値段安すぎる♡


品番:754-1315 / ¥759(税込)



くまちゃんは今年はbranshesを買ってるし我慢したけど、買ってなければ間違いなく即お買い上げだった🥺💗




今日は朝からお出かけしてきましたにっこり

また書きますね〜☀️