ナルミヤ到着便/ 20時and ME♡30%off | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






ナルミヤSALE品に使える20%offクーポンを使って購入したバイラビが届きました☺️

(また本店20%offクーポン出てます)


我が家には高級で買い渋っていたAW始めに出た裏毛スタジャンと、ワンピース



スタジャンは袖が長そうだったので、126cmの娘に130cmにしました。というかラスト1点130だけ残ってたので😂

今朝、学校🏫に着ていきました飛び出すハート


袖のゆとりあったので、来年の秋まで大丈夫そう🙆‍♀️💕スカートはpetit mainの130cm. しばらく履いてなかったので今年の冬が履き納めかなと130cm中心に着てもらう月間にします🫡


スタジャンちょっとロゴが埋まってたんだけど...😂



お安く買えたし返品はしません😌

定価で買ってたらしたと思うw


130.140あり 30%off

ZOZOには130だけ3点残ってました。


こちらはかなり欠けてます💦

また着せてみます☺️




ナルミヤに新作いろいろ入荷してるみたい☺️


おかあさんが載せてくれてた発売予定の新ブランドの福袋飛び出すハート

リセマインの男の子ver.みたいなコンセプトなんだって🥺!プチプラ嬉しい🙌






◌◌⑅⃝*॰ॱ




and MEさん半額クーポンに私のお気に入りが‼️



ハーフジップのこちらのニット🧶

セーラーカラーで可愛くてふんわり柔らかいニットて触り心地ふんわり♡あったかいしだいぶ着たからイロチでリピしてもいいかなぁ🥹✧*

Mサイズでもゆったりです。


ワンピは丈が長そうなので160cm以上の方向けかな。and MEさん低身長サイズ使って欲しいなぁ。


今年、しまむらで似たニット買ったやつ♡

全カラー揃ってる♡


春を意識するならストライプシャツは間違いない👍



今日の20時から30%offクーポン使えます♡



シャツはand MEのこちら気になり始めました🫣

ケープデザインが可愛い



バックスタイルがいいなー!

ストライプはあるから、ライトブルーがいいなと思ったけど、予約分も売り切れてる💦





ラジエムさんでよく似たシャツがあります。

ストライプでいいならこっちでもいいんだけど...

安いしw



and MEに戻って...

このシャツがどタイプです🥰

別店舗で買ったsayaさんコラボのと良く似てる....




後ろ姿もギャザーが入ってて可愛い♡





セルフカットシリーズ✂️




ダブルジップカーディガンは袖をカット✂️できるみたい。



チャコール好きだな...♡


セトアになるみたい☺️




ワンピはサイドポケット有り、深めのスリットが入ってます


ハーフジップの開け方で雰囲気がガラッと変わるね☺️and MEさんのお洋服、高身長向けだなって思ってるので...(特にワンピ)セルフカットできるのは嬉しい♡(できれば低身長サイズ出して欲しいけど)








ではでは♡





しまむらオンラインでちいかわポチ♡


マリオ欲しいなぁ🥺