日本一売れてるメロンパンの感想 / ナルミヤ値下げ. | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんにちは☔️



数日前、職場の食堂で海老名SAで有名なメロンパンが販売されると掲示板に載ってて。
予約して買ったんです♡


1個300円→250円だった♡

1個がめちゃ大きい!スーパーの菓子パンの1.5倍くらい?

割ったら中は緑色でふんわり〜♡メロンの味がわりとしっかりとしてて...美味だった☺️💕

朝は、私、さらに置かないので手持ちで失礼w

毎日立って食べてます😇




...が、子どもたちには超不評魂が抜けるガーンガーンガーンガーン

メロンの味がダメだったらしい。

娘の第一声は「このメロンパン、変な味がする」

一口食べて、もういらん、と...魂が抜けるガーンガーンガーン

よかった、2個にしておいて。

残りは冷凍してあります。

子どもたちには高級メロンパンは必要ない。

ダイソーの2個100円のメロンパンで十分だと言うことがわかりましたにっこり

ダイソーのメロンパン、小さくなったよね??




ストックがどれくらいあるのか把握できてなくて😂ポチに至っていません💦お得だよねー!!






ナルミヤSALEが10時から始まってます♡
バイラビの秋冬はやっぱり定価ではMURIにっこり
SALEまで残ってるやつの中から...
さらに厳選し...買うスタイルにっこり✧*


セトアになるけどカーディガンだけでも可愛い♡


後ろのフリルデザインが可愛い♡
おっと!これは本店ではSALEなのにお値段変わってないのね😇

リセマイン♡
迷ってるうちにちょっとサイズかけちゃった💦


スパセで迷ってまだ待てるか...と買わなかったデニムが500円安くなった🤭!買わなくて我慢してよかったな...



かわいいモコモコパジャマ♡
ももこりんがUNIQLO×ちいかわ値下げしてるって書いてくれてた...走ったあの日よ...にっこりノベルティもらえたからいいの...

娘はピンク140. 160を私が着てます😇





DEAN & DELUCA福袋10時から販売中♡




売り切れてたー!と昨日騒いだチャオパ福袋😂
nippyちゃんが予約が終わったってコメントくれたよ😭!!決断力のなさよ...
楽天.ZOZOで出ないかなーーー




娘のクリプレ♡


かわいいくまちゃんたち🧸🧸🧸






最後までご覧いただきありがとうございます♡


ではまたー!