釣られマリーちゃん♡ミスド福袋予約. ブラショーツ398円.0時99%offクーポン | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんばんはー!




今日は、👨が、部屋が汚すぎるから腹が立つ。
腹が立つから夕飯は外で食べる。
って👨から連絡きて🤣
近所のラーメン屋さんで夕飯にしました🍜
有名なお店なんだけど、ラーメン大好きな娘は
「太麺が嫌い...真顔」ってあんまり食べなかった😇息子はラーメン自体が嫌いだから、チャーハン。私的には美味しかったけど、もう行くことはないでしょう🤣
結局、丸源ラーメン、うま屋とかのチェーン店に落ち着くw


前にピカチュウ食べたいって行ったら売り切れてて買えなかったから、ミスド行ったら今日はあったー!♡



👨が、ドーナツの値段見て

「もう100円じゃ買えないんだね...真顔

ってびっくりしてたw 100円で買えたのっていつの話だろう?😇

調べてみたら、例えばポンデリングは2019年まで108円だったみたい🍩え、たった4年で151円にまで値上げしてたのね無気力ガーン
昔は100円均一キャンペーンとかやってたよねぇ...昇天あの頃はよかったな...


あ、遅れたけどまだ福袋予約できたので3600円のを予約してきました♡♡ネットではいつのまにか注文できなくなってて売り切れた⁉️真顔ガーンと思ってたんだけど、店舗ではまだできたー♡忘れてたーって人は店舗まだ間に合いそうにっこり


帰宅後、掃除始まって😂

私の趣味で集めて飾ってある雑貨類がダサい、ダサいと散々ディスられたわ...真顔

ま!気にしないけどね‼️😇






◌◌⑅⃝*॰ॱ


今日のAmazonポチ


イヴやんちゃんちのカツオちゃん🤣と
うちの娘との、最近知った共通点は、おしゃれキャットマリーちゃんが好きなところ🐈🎀


娘、ディズニー好きな👨の勧めに拒否し続けてて、全然ディズニー映画見ないんです。(プーさんを除く. DVD擦り切れて買い直してます)
理由はドキドキハラハラが苦手だから😂
彼女にとって映画にスリル的要素、悪者の登場で主人公たちピンチ!は全く不要なの。
だけど、おしゃれキャットなら、見れるんじゃないの?と見させてみたら、気に入ったみたいで。そして、マリーちゃんの可愛さにハマったらしい🤭💕


でも、マリーちゃんグッズって100均にあんまりないし😂グッズもディズニーに全然売ってなかったから...ぬいぐるみだけ買ってきたんだよね🎀好きだけど、あんまりグッズを持ってないの。


クリスマスプレゼント🎁🎄は
①サンタさん
②義父母
③父と母
からなんだけど...
①はリュックって早々に決めてたんだけど

②③がなかなか決まらなくてね。
そしたら今日、イヴやんちゃんがポチしてた
これ👇が可愛くて🥹‼️
夕方、これにする!と返信があったので
ポチッとしておきましたにっこり (義父母宅宛に)
イヴやんちゃん、可愛いの教えてくれてありがとー‼️♡





◌◌⑅⃝*॰ॱ




ぼうちゃんさんかな?載せてくれてた
これ、49%offクーポンで
ブラとショーツセットが398円⁉️すごッ‼️





7色♡♡



ショーツはちょっと透けるというレビューが気になるけど...😅おパンツ捨てて☜ノンワイヤーブラだけしても、398円は安い‼️


同じものかな?な商品が別のお店では2860円

ただし、こちらは避けないショーツらしい🤭

リニューアルしたから旧ver.をお安くしてるのかな?↑🤔





朝、大急ぎでブログを書いた

ショーツ5枚80%off🩲🩲🩲🩲🩲

596円‼️爆笑飛び出すハート安すぎん?




すごい急いでたからポチ報告してなかったけど

ポチしてます👇


ほんとは99%offをXで取得させてもらって、使えそうだったんだけど、タッチの差で使えなかったんですよねー!泣き笑いでも80%off残ってたので使えました‼️♡



keiちゃんが18日まで毎日0時からクーポン出てるって書いてくれてましたー!あんぐりすごーい‼️




0時になったらクーポンが出るので、お気に入りに入れておいて0時になってから取得するのがいいかな⁉️👇



ブラック5枚にしちゃったけど、めちゃ組み合わせがあった🤣‼️














レビューも良いですよー🙆‍♀️💕
期待して待ちます。

起きていられる方、よかったら99%offチャレンジしてみてね指差し飛び出すハート私もストックとして参戦してポチしてみようかな🤣w 

👇こちらの2点が対象です

リンツ48粒2920円〜♡

限定価格のキルティングコートは
明日9:59まで1999円




最後まで読んでくださりありがとうございます💕
ではまた♡







たくさんコメントありがとうございます♡
少しずつお返事させていただきますね🧸💕