アイス事件 / クマトリョーシカʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



 


おはようございます☀︎




最近、息子のお迎えに行くと
車に乗る時に
「今日もほーくえん楽しかったぁ☺️」
って言ってくれるのが癒しです🥹💕
娘は全然そういうこと言わなくて(楽しかったらしいけど。保育園戻りたい、勉強しなくていいから。って入学してから何度も言ってた😇)無言で車に乗り込み、帰宅してたからw こっちから聞かないと言わないタイプ。でも息子はわりと自分から言ってくれるかもーー☺️💕
👨のお迎えは16時だけど、私のお迎え時は18時前。仲良しのお友達はもう帰っちゃってるから、寂しくしてるかなぁ...と定時で終わって即迎えに行ってるんだけど、帰り道は混むんですよね💦行きは30分くらいなんだけど。その言葉聞くと安心😮‍💨💕


けど、昨日は夕飯気に入らなかったらしくて
天津飯. 餃子. スープ
だったんだけどね...
天津飯から苦手なカニかまぼこが見えてることで、全然食べなくて魂が抜けるまぁ、あと味もあんまり好きじゃなかったのかな?
娘は天津飯大好きで、でも少し前、卵🥚高騰で作ってなくてさ😇久しぶりに作ったら、めちゃくちゃ喜んでた🙌🙌
けど息子は食べるの嫌で、泣いてるし、寝転がってるし...無気力 体力20%からの夕飯作りしてるのにさ....


「泣くほど嫌なら食べなくていい!ムキー


とプツーーーーンとキレる。
食べかけのご飯を久しぶりに下げて
洗い物して、お風呂洗いに行って戻ったら
こたつで



アイス食っとるやないかムキー‼️


いや...ほんと...
うちの子たち切替早すぎww
笑い声の方が勝ってたんだけど、笑うのを抑えて、アイスは全部食べた人しか食べれんのじゃーーーーー!!ムキーと、取り上げたので
息子、戻ってきてご飯食べました🤣


...はぁ、毎日頑張って働き、少ない給料から納税して子育てしてるんですよ☜ みんな頑張ってるんだから...みんなに還元してよ...K田さん...オエー





◌◌⑅⃝*॰ॱ



さてさて...話変わって。


先月に購入したお気に入りのbranshesのメガネクマ🧸のトレーナー☺️💕
裏起毛であったかそうだし何より可愛い。
着てる息子が余計に可愛く見える🥹💕
ほんとに買ってよかったーー♡と思ってます♡


ワンピも可愛いよ♡



で、このトレーナー...あの子に絶対似合うだろうな、着て欲しいッと一緒に買って、送りつけたんだけど...やっぱり可愛く着てくれてた🥹💕



この前、末吉くんのフォーマル一式やお下がりなお洋服沢山頂いたお礼に、何も言わずに送りつけたんだけど...とっても喜んでもらえてよかったです。可愛い着画が見れておばちゃん歓喜目がハートラブラブ


そしてスタイル良すぎなオシャレママのmaychanちのうーたんも買ってて...🧸



これは...な、並べたい不安ラブラブと久しぶりにコラージュ欲が湧いたので、お二人のお写真お借りしましたニコニコラブラブ



はいっ!💓

並んだらこんな感じかなーーー🥺💓

まだまだちっこいと思ってたけどさ...

うーたんの幼児感丸出し←なスタイルと並ぶと残りふたりはお兄さんに見えちゃうね...🥺ちょっぴり寂しい。家では赤ちゃん扱いだから🤣



諭吉ちゃんちとmaychanちはこんなイメージ⇩

諭吉ちゃんち似たような飾りが沢山ありそう☺

お家でクリスマス会🎄する3人。


しつこいけどもう1枚だけ...






野生のクマと記念写真ウインク










私の遊びにおつきあい
ありがとうございましたーーーー爆笑


メガネクマ🧸👓かわいすぎ!と思った方は
どうぞこちらから⇩💁‍♀️笑
お揃い待ってます🧸🧸🧸



前も載せたけど新作トレーナー気になるー♡
安いし♡

息子に...👦モデルくんのオレンジと

👇花柄のサークルのやついいなー...



かっこいい度が増すけどバクプリのみのサークルロゴも...ブラックはホワイト?ホワイトにグリーンのロゴが可愛い♡娘にもいいなー!


モデルくんのピザ🍕みたいな柄と新聞読んでるウサギが好き♡🐇


種類たくさんで迷っちゃうねー!

通学はこっから数枚選んでおけばいいんじゃないかな☺️





branshesにノースフェイス のブランケットが再入荷してます。ブラウンはすでに売り切れちゃってるけど、ブラックとカーキあり◯これ冬になると人気だよね〜🥹♡入れてあげるベビちゃんおらんけど...


カーキならアルペンで10%offに


ブラックは楽ファで200円off.

ママ割使える人は500円offで買えるかな♡

500円クーポンこちらから



愛用品が半額に☺️
イーザッカさんのまとめ買いクーポン♡
対象商品5個まで半額♡5500円以上で使用可


こちらおすすめ♡ダークブルーめちゃいい色です♡♡


何年目かな?3年?キルティングスカート♡

昨日もあったかそう〜って言われたよ🤭

ほんと、あったかいです♡ふんわり広がるシルエットです。


去年から人気♡ゆったりケーブルワンピ☺️


単品買いなら、23日に半額になるみたい♡

大感謝祭があるのね...📝


来週からぐっと寒くなるねーー!!🥶


対象他にもたくさんあるので見てみてください♡





ではでは♡









チャオパの福袋かわいすぎて迷う🥹!


ミッキーキッズさんおまとめ割してます♡