3年ぶりの映画館 / 新杵堂3点半額クーポン/子供服500円均一 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁








5月1日は、映画が安い🎬
仕事終わりに👨👧🏻👦🏻と合流して見に行ってきました。子どもたちはご飯食べて、お風呂も入って♨️



娘のデビのショーパンの折り返しがすぐ取れる。これ、みんなそうかな?😅娘も気に入ってるのに残念〜💦縫い付けようかな💦



娘と映画に初めて行ったのが3年ほど前。

プリキュアの映画でした。

それ以来、映画、ついて来てくれない娘👧🏻

何度か書いてるけど。アニメ全般が嫌いなんです。怖いシーンが見れなくて...ハラハラドキドキがダメで、すぐ泣きそうになるんですよオエー(もう小3やぞ) 



小学生の長期休みの定番の遊びのひとつが映画じゃない?って思うし、みんなドラえもんやら鬼滅やら、見に行ってていいなぁ赤ちゃんぴえんと思ってたの。(鬼滅は夫婦それぞれ1人で見に行った)

手軽に行ける、ちょっとした特別なレジャー、それが映画館真顔キラキラその遊びができないこともあり、我が家はやたら公園に行っているww爆笑のかも。

夫婦共にアニメ好きだから、ドラえもんでも、しんちゃんでも、コナンでも、喜んで着いて行く気満々なのに、何度誘っても、子どもに断られるというこの3年間だったんです。



公開されるってTVで見て、凝りずに誘ってみたら、マリオならいけるかも...っていうのでこのチャンスを逃してはまた数年行けないかもなと爆笑‼︎息子も、たぶん、もう見れる年になったかなぁと思って。(娘は4歳半で行きました)



映画は...楽しかったよ‼︎♡

マリオのゲームの世界観たっぷりで🎮ワクワクしたニコニコ飛び出すハートけど、内容どうこうよりも、私は娘が楽しそうに見ていたことが嬉しかった♡ ときどき、ヒィィ赤ちゃん泣きみたいな声出してたけどw 笑えるシーンでは笑ってたし、終わってからも楽しかったぁ〜ニコニコって言っていて、次の日も、映画のことが面白すぎて忘れられないって言ってたにっこりよかったよかった。



息子は映画館デビューだったんだけど、隣に座ったのは👨で。反応はあんまり見れなかったの。

でもちゃんと2時間くらい大人しく座って見れてたし、終わって振り返った第一声が「ポップコーンまだある?🍿」だった爆笑 始まる前にMサイズのポップコーンを2つに分けて、パパ息子ペアに渡したんだけど、「ポップコーン2個しか食べてない」って訴えていた爆笑‼︎え、👨が全部食べたのか??真顔

👨に、息子の様子を聞いたんだけど、ちょっと怖いシーンで、息子が手を握って来たんだって赤ちゃんぴえんキューン そして、その手が汗ばんでいたとww爆笑‼︎しっかり、ハラハラドキドキしとるw 

本人談は


「ちょっとだけ こあ(わ)かったけど  おもしろかったニコニコ


だそうですにっこり

また、何か連れて行ってあげたいです。




入場者特典で、ステッカーがもらえたんだかど、それを見ながら、今朝、マリオを描いてました✏️





娘の絵のマリオ、顔がとんでもなく下ぶくれなんだけど、私も一緒に描いてみたら、同じように下ぶくれになった爆笑 バランス難しいw 横に書いてあるキノコが🍄毒キノコっぽい... 息子も、オーバーオールを頑張って描いてて可愛いわ〜🥺




◌◌⑅⃝*॰ॱ












新杵堂さん3個で半額クーポンが出てます笑ううさぎラブラブ

いつも5個半額だから買いやすい‼︎

久しぶりに食べたいなぁ♡母の日に送ったこともあります爆笑❁ 





栗きんとんはまだ食べたことない...🥺💕



スーパースターロール

みんな大好き♡取り合いになりました爆笑愛






母の日ギフトもありますラブラブ





フルーツ大福も半額ならば食べてみたい...よだれラブラブ

美味しいに決まってるー‼︎






子供服500円均一セール‼️

サイズ限られてるけど可愛いのいろいろ♡


100.110だけだけど、かわいい♡♡


通園、通学にぴったりのプチプラやねーー♡









他にもいろいろありました♡

↓こちらのバナークリックで対象商品見れます♡



このワンピ...サイズあったら欲しかったわラブ💕

100.110はありますよー♡





では、そろそろ起きます凝視






痛みも引いて大丈夫そうです☻


かわいいアームカバーのご紹介🐈💕