○○中に落下して怪我した娘/イーザッカ半額♡ | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんばんは。




私、アプリに記事を保存する派だったんですけど、今日、何回やってもアプリに記事が保存できません真顔何度か消えて...オエーやる気失せました。
書きたいことあるのですが、また明日...できれば.,..



今日、16時過ぎに携帯を見たら、知らない番号から着信が。調べて見たら小学校。(番号登録してなかったみたい爆笑)席を外して留守電を聞きに行ったら、担任の先生からでした。内容は、


○○さん(娘)が、休み時間に鉄棒から落ちて顔や腕に怪我をしました。擦り傷でしたが、顔が痛いというので1時間授業を休んで保健室で寝てもらいました。骨に以上はなさそうですが、おうちで様子をみてください。


という内容でした驚き‼️
折り返して学校に電話して、もうちょっと詳しく聞くと、


「鉄棒で豚の丸焼きを🐖をしていて落ちたようです。」


と、担任の先生が言った瞬間、母、吹き出す爆笑‼️ごめん、ちょっと面白くて...笑
頭から落ちたわけではなく、顔から落ちたみたいで、擦り傷。流血はしていないとのこと。
顔なので心配だけど、あと30分で退勤の時間だったので、定時まで仕事をして迎えに行きました。


ケガの写真でます↓


















顔はこれくらい。
あと膝2箇所とひざに1箇所絆創膏を貼ってもらっていました。


本人に聞いたところ、豚の丸焼き🐖していたとき、足から外すつもりが、手から外れちゃって、その後、落ちた、って言ってましたー泣き笑い
頭からじゃなくてよかったです💦
早く綺麗に治りますように。






◌◌⑅⃝*॰ॱ








イーザッカマニアストアーズさんで使える
6時間限定の半額クーポン飛び出すハート
対象商品色々でこれから使えるお洋服たくさんあります♡



UVカットパーカー♡
1100円飛び出すハートすぐ使えるー!




シャツとワンピも使いやすそう🥺

前を閉めても、開けてシャツ風に羽織として着ても○



差し色になる可愛いバッグ♡

ライムグリーン可愛いー💕


バックスタイルが可愛いシャツ♡



ホワイトはボタンが黒かな⁉️可愛いやん😍


1枚持ってると便利なペチコートも1000円以下‼︎

990円

745円


他にもいろいろありますのでチェックしてみてください花花花






せっかくの連休前なので起きていたいんですが、眠すぎます....大あくび大あくび大あくびもう、寝ちゃおうかな...



ではでは...にっこり



お返事終わってます♡いつもありがとうー🥺💕