UVカット率99%以上‼︎接触冷感♡かわいいアームカバー♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁










NEKODOROBO様より
可愛いアームカバーをご提供いただきました猫



UPF50+でUVカット率99%以上

しっかり紫外線をカットしてくれます♡

接触冷感生地を使っているので、つけた瞬間少しひんやり、サラッとした付け心地です。




手の甲から、二の腕までしっかりカバーしてくれますよ♡手の甲には可愛いネコ猫ちゃん...♡


カラーはこちらのボーダーを含めて無地のブラックとグレーがありますガーベラ






UVカットの効果って洗うと、加工が落ちてきてしまうので、2〜3年に1度買い替えるのが良いそうですハート UVカット効果はしっかり高いのに、お値段お手頃なのも嬉しい♡

よろしければ皆様も試しくださいにっこり飛び出すハート







デサンジャパンさんのクーポン23:59まで使えます飛び出すハート







こちらの海苔も人気💁‍♀️💕




サーティーワンの楽券20%DEALでポチしました!1枚のみになってるけど、回数分ければ何度でも買えるとか⁉️追加しておこうかな...🤤💕




アイスリング2個で1個あたり398円ですって
驚きびっくりマーク5582円offのクーポン取得してください‼︎

今朝、498円のpickしたんですが、それより安いよーーー💦もし買われた方いらしたらすみません大泣き💦 





ではでは...少しドラマ消化して寝ます♡







こちらもよかったら.....☺️