楽天マラソン♡【子供服編】BREEZE着画♡ | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







続いて子供服編です!✧*



アクセサリー編とママ服編もあります♡


  ​ペアマノン20%OFF


かぷちゃん載せてくれてたコレ

セトアでこの値段なの⁉️不安すごすぎ‼️

1276円になっちゃうよ‼️

パンツの裾はちょっと切りっぱなしなんだね

息子にはブルーが欲しいな🥺


半袖半ズボンだけどこれは早々に売り切れちゃうんじゃない⁉️...て思ってたらすでにカラー欠けてる‼️速すぎじゃない⁉️ブルーの再入荷登録したよ泣き笑い


息子はこのシャツセトアは似合う気がしないんだけど...あの子やあの子の息子くんには似合いそうだなって妄想よだれ


サーカスパンツ🤡っていうんだって。


サガラ刺繍のTシャツもカラー可愛い!




好みが多すぎて西松屋バースデイ卒業したら

ペアマノンでめっちゃ買いそうだわ爆笑飛び出すハート



  ​ナルミヤ3buy10%OFF

さらにポイント10倍だから実質20%OFFみたいなもんだよね‼️



プティプラや鉛筆もあるし

はい、あっという間に3buy笑

新作も入るといいね ♥︎* 




  ​F.O.オンライン20%OFF

4000円以上で使えます♡


ねぇねぇ!!
早すぎないびっくりマークはてなマーク
もう110以上がない‼️どこにもない‼️
...てみんな書いてた🤣

これは欲しい‼️と決めてたのに
いつのまにかなくなってる‼️かなしい。
店舗遠いんだよなぁ。


可愛い服着てくれるうちに
着せておきたいーーー泣くうさぎラブラブ


この前買ったお洋服、着てもらったよ♡

この3点♡


息子は今100cmくらいで

全部110cmを買ってます!



袖はちょっとやっぱり長め。

まぁいけるかな⁉️

パンツは9分丈だからちょーどよい♡

サコッシュは今日届いたやつ。これもbreeze



前と後全部カラー違う派手派手やけど

案外合わせやすい♡

そして柔らかいから動きやすいし

日常使いにピッタリなんだよね✧*


グリーンのチェックは

裾をまぁまぁ折ってるけど

ウエストは大丈夫みたい🙆‍♀️

ちょっとカラーがうまく出なかった💦



裾は5cm✖︎2折りしてます。

パンツの裾は折るの好きだし

2年は履かせたいから爆笑ラブラブ





パンツはしっかりの生地なので

今から履ける♪̊̈♪̆̈

トップスを変えてそのまま着ててもらいました昇天カラーはこっちの方が分かりやすいかも☻

どれもおすすめでーす♡





ではでは♡