まだ買える・使えるクーポン♡0時豚肉半額/浜松クーポン残りわずか! | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







イーザッカマニアストアーズさん
1点から使える半額クーポン!!
23:59まで使えます ♥︎* 


イベントバナー

 

500円に!!

2色買ってます♡

柔らかい肌触りであったかいです♪̊̈♪̆̈

ボーダーがおすすめかな🥺



こちらもめっちゃあったかで。

裏ボアすごいけどデカく見えません笑


こちらも愛用中。

シルエット可愛いですよ ♥︎* 

ブラウンにしました。モデルさんみたいに、黒のニットとよく合わせています。


こちらブラックをポチしています。

今日発送されたみたい🙌

こちらはグレーを頼んでます♡

730円くらいかな⁉️


4点で1195円に!!



チキンナゲットみたいな唐揚げ♡

半額になってます🐓

レンチンでも美味しいし、揚げるともっと美味しいそうです。お弁当に重宝します。(揚げたことはないwめんどくて。でも👨は、美味しいからと、市販のチキンナゲットも油で揚げてます。確かに美味しいです!😂)






0時からは豚肉が安い‼️

いつもすぐ売り切れますよね⁉️🐖






お肉系ポチしたいんだけど
最近、ふるさと納税の海老が届いて冷凍庫がパンパンになりました爆笑
鯖みぞれもあるし、そのうちふるさと納税の豚肉🐖も届きそうで、冷凍物が買えないという悲しみ。

コレ↓です。
初ポチでした🍤まだ食べてないので、食べたらちゃんとご紹介しますねー!大きなエビがめっちゃ入った袋が3袋届きました!
鯖みぞれはコレです。
釣られてほんとよかった!♡
魚嫌いの息子がめっちゃ食べてました🥺母感動。
骨まで食べれます!!




浜松クーポンが残り100枚切りそうです💦



ウインナー頼むつもりでしたが

冷凍庫がパンパンすぎます不安

どーしましょう。



食べ物じゃないけどクーポン使えるアズマ工業そんのコレもおすすめです。

びっくりするほど玄関タイルが綺麗になります。私が持ってるのは緑色だけど...🥺



迷ってる方お急ぎくださいねー!

明日まではもたなさそうです💦





F.O.クーポン20%OFFは23:59まで!

購入品着画載せました♡




ではでは!