楽天マラソン♡スタートダッシュ【スキンケア編】オルナ・オリヤン半額 | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



スタートダッシュ前は
これが最後かな⁉️

コスメクーポン♡♡



  オルナオーガニック 50%OFF



昨日の夜見たら半額クーポンもう減っててちょっと不満⁉️

あれれ?と思ったら0時から使えた!

あと430枚くらいに減ってます‼️

みんな気が早くない⁉️爆笑




今、別のシャンプーなんだけど
使い終わったら元に戻したい♡お気に入り♪̊̈♪̆̈



美容液とシートマスクはまとめ買い出てるね飛び出すハート

最近、美容液また使い切りました‼️



泥洗顔は前から使ってたストックもある○

付属のネットで泡立てると濃密な泡ができるよ。洗い上がりもしっとり♡



乳液がそろそろ無くなりそうで。

こちらはリピしたいんだけど5日に半額になるからその時にしようかな🤔💕



今回は半額にならないので、まとめて買うといいと思います♡

10日に半額クーポン出るそうです♡

まゆりかちゃんありがとう🥺



こちらも使ってます💁‍♀️
20時から半額になりますよー!






  ​OLIVE YOUNG 50%OFF


クーポン無くなるのが早いのはこっち!

早押し!!得意な方はチャレンジを✧*


限定300です!


こちらようやく今日届きました爆笑

遅くなっちゃったお詫びに3000円以上500円OFFクーポン付いてた飛び出すハート

しっかり使ってから紹介したかったー!💦


こちらと

こちら↓購入してますにっこり

よかったらリピしたい💕


ekyuちゃんが気になるというものは

気になってしまいます昇天




こちらお試しさせていただくことになり

小躍りしています🕺しっかり使ってレビューさせてもらいます〜♡




ではでは、よいお買い物をニコニコ飛び出すハート





こちらもよかったらご覧くださいね♡