いよいよ明日!扁桃腺摘出手術を受ける。 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

ついに明日、息子が扁桃腺摘出手術を受けます滝汗
ずっと前から日程を決めていて
当日、熱が出ないかヒヤヒヤしてたけど
なんとか!今のところ元気!!

PFAPAの診断がくだり約1年半。

いよいよこの日がおーっ!

簡単な手術みたいなんやけど…
いよいよ!となると心配で心配でえーんえーん

今めっちゃ泣きそう。私が(笑)
心配!心配!心配!心配!

とにかく、無事を祈り
そして、目覚めた時に全力で支えてあげなくては!

というか、テンションあがるおもちゃとDVDを用意。これが一番の支えっしょ!!

母の笑顔なんてあって当たり前くらいにしかあいつは思ってないしね!
そんなことよりおもちゃくれ!ユーチューブ見せろ!やろーね笑い泣き

今日の病院泊まりはパパなので私は帰りにマッハでイオンへ行っておもちゃをゲット!!!!

シンカリオンのこまちのロボット!


そして、ルパンレンジャーの絵本もゲットせねば!!

今日の昼は、存分に楽しいことさせてやろうと思い、イオンへ。
ゲーセンで遊び 

イオンバスも。
この顔!わらける!

お昼ご飯は、ナンカレー口笛

ナンカレーお気に召したようで、私の分、ほぼ全部光希に食べられた(笑)
いいよーしっかり食べてー!!

そして病院へイン。
腹いっぱいになって昼寝する3人。

おいおい。
お前らくつろぎすぎやろ。

光希、お前明日手術やぞ。
喉の工事やぞ。

緊張感は?どこ??