お盆の帰省。恐竜ランドへ。 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

11日の早朝実家着。
お盆とはいえ、夜中2時とか3時の高速は渋滞知らずでスイスイ走れました。

ちょっと仮眠して

おとんおかんと一緒に花園村の恐竜ランドへ。
最近光希が恐竜にはまってるので
連れて行ってやりたかった所。

わー!
でかい恐竜がお出迎え!!
テンション上がって大喜び♫

トリケラトプスー!
洞窟めっちゃ寒い!
ノースリーブやから激さむ!

恐竜いっぱい!!
洞窟中に響き渡る恐竜の声。
わー
雰囲気出まくり。
光希怖がってずっと抱っこガーン
あんなにテンション上がってたのに宇宙人あたま
びびりまくり(笑)

帰りに高野山寄って帰ってきた。

有名武将の墓がいっぱい。
光希には全然分からんでしょうね。
親の趣味ですが、これからも付き合ってもらいますよ。
帰省1日目。これにて終了。

深夜出発で
睡眠不足のままで
山道くねくねをずっと走ってたから
めっちゃ車に酔って吐きまくったけど
楽しい1日になりまかた(*^^*)