ナガシマへ!GO!! | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今年もいってきました!
はるちゃんらと一緒にナガシマスパーランド!
今年はジャンボ海水プール!


泳ぐぞー!
3700円×2と1500円分しっかり泳ぐぞー!!!遊ぶぞー!!


ザブーンのレインボー滑り台!
身長105cmからなんでクリア!
もうこれめっちゃ楽しい!
10回くらい滑ってた!

スライダーにも果敢に挑戦!
楽しい楽しい!




リサちゃんはほとんど寝てたね。


かき氷🍧すごく喜んでた。
光希は何しても全力で喜んでくれるからほんまにかわいい。

結局プール滞在時間7時間!!

遊びすぎてくたくた。
ジャズドリームではるちゃんらとご飯食べて
ちょっと買い物して

ほんま楽しかったなー

(最近はまってるサッカーユニフォーム
バルサ時代のネイマール
めっちゃかっこいいキラキラ

光希はまだまだもっとプールで遊びたそうにしててめっちゃ楽しんでくれてたみたいで母は満足ラブ

帰りは10時半。クタクタ。
あー疲れた!!
日帰りバリハードやわ。

よし、次は恐竜ランドだ!
楽しみ!!