扁桃腺摘出手術。大事件発生。ふるえる。 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

信じられないえーん
こんなことってあるん!?と震えまくり!!えーん

いよいよ今日、息子が扁桃腺摘出手術!
朝早く目が冷めたわたくしはトイレを済ませ、何気なく携帯を開く。
旦那からラインが入っていた。


「やってくれたぜ!光希発熱!38度!さすがやわ!」

はぁ!?熱?!
怖い怖い怖い怖い
こんなことあるん?!
昨日入院して、今日やっと手術!ていう日の朝発熱。

結果当然
手術は延期滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

あと1日!熱出るのが遅かったら!!
手術できてたのに!何で今日!?
主治医の先生も顔ガチョーンゲッソリな感じ。

マジで1回お祓いいっとかんなんかな。
ていうか、今まで何でいっとかんかったんやろ。

はい。このまま退院でーす。

大部屋やったんで一泊2日。
2日入院計算で660円のお会計。

やすー
なんもしてないもんねー。

手術は27日に持ち越し。
パパ仕事始まってるやんゲロー

まぁ、今回は、
神様が「今日は手術するな」と言ってるんやわきっと。

よし、何かうまいもの食って
楽しいことして気分を紛らわそうではないか。
ということで、次の日は丹波竜を見に行ってきた。

今回の施設は博物館的な感じやったので
怖がることなくテンションアゲアゲで楽しんでたニコニコ
近くに恐竜のアスレチックの公園もあって
1日とっても楽しくすごしましたとさ。


よし!
計画立て直しだ!!!!