あたたかい気持ちいい楽しい | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日もいい天気。
リビングのカーペットを全部洗って干した!晴れ
あと網戸や窓をキレイにふいて、久しぶりにお風呂の防カビをした。
スッキリした。
汚れてると空気もどよんとして嫌。
パズルマットもゴミ箱も洗って干してスッキリ。

昼からは光希を連れて交流センターへ。
今日はたくさんお友達がいたねニコニコ
光希も広い部屋で走り回って楽しそうやったアップアップ

遊んでくれたお姉ちゃんがキャーキャー叫ぶのを真似して光希もキィヤー!!と共鳴笑

うっせー!図書館では静かにしろ!ショック!雷
当然お叱り。

{34EC6D02-E336-4B42-901A-F08080B8904D:01}

いつの間にか本をめくれるようになってた!
反対向きやけど。

手前のてんとう虫がついた絵本がお気に入りみたい。
指を入れててんとう虫をくねくね動かしてやると大喜び音譜音譜
これ、買ってやろうかしらドキドキドキドキ
たくさん本読んでねにひひ

今日も楽しかったね音譜明日も楽しもう音譜