老化やらなにやら | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

腰が痛い
骨盤が歪んでる?
なんかギシギシする感じ。

そしていつもながら体力ない!
老化や老化!
今日とか何もしてないのに。
友達らとランチ行っただけやのに、めっちゃ眠くてたまらんかった、、、

ランチも、毎回のことなんやけど
光希に離乳食を与えながら、そしてテーブルによじ登ろうとする光希を押さえつけながら
マッハで飲み込むかのように食べんなんから、食べた気がしない。

料理が運ばれてきたときはオシャレなワンプレートやドリンクにめっちゃテンション上がるんやけど、
食べてるときは戦争ね(笑)

神経使う使う。

ほんま、座敷以外のお店とかはもう考えられん。恐ろしいあせるあせる

{66A60001-CF79-493C-A389-DD69809AF928:01}

おなじみモエギカフェ。
赤ちゃん、お子様大歓迎のお店でかなりありがたい!
もう何度リピートしたことか、、、
ありがたやありがたや!アップ

{056D0D1D-F683-41AA-85E3-E867D394D66D:01}

部屋掃除してて見つけたクマ耳。
可愛いねー!ドキドキドキドキ

可愛いすぎる!!ラブラブ!ラブラブ!
{0B09ADE7-6A3A-4D98-B786-BBD356AC108C:01}

{21658CEF-E89B-418B-802C-E77CEDEE0E1C:01}

最近寝相が悪すぎて布団から出て行ってしまうので、、、

気づけばコホコホ咳してる叫び

ヤバ!
明日はおとなしくしてましょう!