ぽかぽか日和 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

旦那は朝から留守。
朝仕事しに行ってその後直で明日の野球の為に泊まりで京都。帰りは明日の夜らしい。留守で結構。サヨウナラ。


気を取り直して今日はベビマの日。
久しぶり音譜
毎月楽しみにしてるイベントニコニコ

今日のベビマでは光希は気持ちよさそうにずっとうとうとしてたよドキドキ

ほんと気持ちいいんだろなーいいないいなー私もエステして欲しいーラブラブラブラブラブラブラブラブ



昼からは、はるくんママをさそって三段池でピクニック音譜音譜
{93E690C8-A47D-4E74-9A52-CC0EA6D32537:01}

いい天気ーアップアップ
光希テンション上がって叫ぶ叫ぶ!!

イヤィヤィヤークマ!!

すんげーでかいキーキー声(笑)
何を伝えたいんかな。
学校では、キーキー声出しません。やけどな、、、我が子のはキーキー声も愛おしい。

そして発見!!
光希は車輪が好き!大好き!!
ひたすらベビーカーの車輪を押して引いて繰り返す!

自転車を追いかけて芝生を爆走!
ローラースケートを追いかけて高速ハイハイ!
奇声を発しながらね!べーっだ!

何がいいんかな?
謎!

んで、結構芝生食べてたな(笑)木の葉も!
でもいいのさ。
自然の中で泥まみれ土まみれになって遊ぶような子に育って欲しいからね!

それに、今こうして広々とした所で遊ばせるてと運動神経も培われるて聞いたし!!

遊べや遊べ。
元気にたくましくすくすくと育て!

で、明日は何しようかなー