びっくり | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は光希を連れてまたまたお日様と風の子サロンへ音譜

そこの責任者さん、なんと知り合いでした目

学校関係のだけど。

何かせまいよね~
やっぱり学校現場で働いてた人は現場から離れても、子どもに関わる仕事をしたくなるとなにひひ
なるほど!!

私の後から来たお母さんも、近くの中学校の先生となビックリマーク
しかも旦那の知り合い。

せっ、、、せまい。世間はせまい。
なんか嬉しい気持ちと切ない気持ちが入り混じる。

教師感ゼロの世界ってどこにあるん!?あせるあせる

{E4A67B56-FC10-4D95-BDB8-BBC263910D8F:01}

最近、光希選手はものをつかめるようになったよドキドキ

今日はスーパーの袋をつかんでシャカシャカごきげんラブラブラブラブ

早よおもちゃもつかめるようになったらいいなドキドキ