おっさんぽ♬ | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

朝からさっそくお散歩音譜音譜
{EF71C046-D914-4A65-BFD6-FC42D77F27E5:01}

光希選手、ごっきげん!!
10分でスヤスヤ夢の中ドキドキ

抱っこひも嫌いな彼もこれなら平気なのね!!
西松屋やスーパーで、カートに乗ってるときもごきげんやったしね。試乗中もまんざらではなかったしで、、、
やはり気に入ってくれたみたいでママは嬉しいラブラブ!

夕方のお散歩も楽しみだ!!

しかし光希さん身長伸びたなぁ、、、
今何センチあるんだろう。

体重は家ではかれるけど身長はよくわからんしね。

次はいつはかれるんだろ。
保健師さんの訪問のとき?
四ヶ月検診で?