お買い物 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

昨日は、またまたおねーさんとお出かけにひひ

なんと!!三田のアウトレットまで行っちゃった音譜音譜

久しぶりの買い物~ラブラブラブラブ
久しぶりに自分の服を購入アップ
お宮参り用のアップニコニコ

季節はもう秋ビックリマーク寒くなってきたあせる
秋、冬は私の大好きなバーガンディーカラー音譜

でも服は授乳できるかはてなマークが基準になって来た汗
そして楽なカジュアルなんに目がいく~(;^ω^A


ランチは食べ放題ドキドキ
{1145D810-5D7F-49FB-A25F-A62F119F545D:01}
お姉さんにミルクをもらう光希さん。

外出すると乳の出が悪くなるから赤ちゃんルームの調乳設備は大助かりだ得意げ
しかもイオンとかアウトレットの赤ちゃんルームは広いしキレイし設備が整ってる~にひひ
ゆったりニコニコ


こないだ、散歩中に近所の畑で仕事してるじいちゃんばあちゃんから野菜をいただく。

ピーマン、茄子。

焼きチーズカレー
ピーマンのツナマヨ詰め
コーンスープ
を作ってお昼ご飯。

光希さんはこのときはスヤスヤニコニコ
優雅なランチクラッカー
{2A60B297-336C-4DDB-901D-49FF979CBCEB:01}
{76D4B56C-4AC8-4214-B184-E80753FFEDCE:01}