悩みはいつまでも? | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日はお日さまと風の子サロンに、ベビマで友達になったりょうこちゃんと行って来た音譜

そしたら、たまたま!!今日は助産師さんとの座談会目
何とラッキーな!!ラブラブ

光ちゃんとみなみちゃんは1番おチビちゃんにひひ

みんないろ~んな質問してたビックリマーク
卒乳とか保育園とか離乳食のこととか、、、

やっと母乳が軌道に乗って来たところやのなや、卒乳とかはるかかなたの話に聞こえて、、、

でもあっという間にそのときは来るんだろうなシラー

助産師さん、男の子は小学校に入ったらもうママから離れていくって言ってたしょぼん

いや~しょぼんしょぼんしょぼん

光ちゃん~汗汗汗

ママさみしいダウンダウン

今のうちたくさんイチャイチャしとかんとラブラブラブラブラブラブ

親バカじゃな音譜にひひ(笑)

帰って来てからマッサージ。
{544CE143-3E66-4043-8272-ECFF788C9793:01}
悪い顔。

この直後大量のうんちブリブリ!!やられた。

オムツかえてあげてるのに何故か泣く
{FB67D43A-1A6E-4C8E-87A5-622BDC186D37:01}

最近不思議なことが、、、

よく服の右半分がビショビショになる。
オシッコ?
だけどオムツには漏れた形跡がない、、、

何故だ?

ヘソからオシッコ出てる?

オシッコっておちんちんから出るんちゃうん?

何なんこれ。
汗にしては濡れすぎやし。
オシッコ?
{6A5D9213-66D0-4FF0-A762-E7246BE47370:01}
お~い。きみはヘソからオシッコ出してるんかい?