ゆるい、、、 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

最近めんどくさい病。

掃除めんどくさい。。。

何となくしかできてない。

まだ光希そんなに動かんさけ、散らからんし。
まぁうちにはでっかい子どもが1人散らかしてくから片付けはせんなんのやけど(>人<;)
洗濯もはじめは光希の分けて洗ってたんやけど、もう早くに諦めたし。

そんな分けて洗う必要ある?

布団だけはほぼ毎日洗って干してるけど、最近はほんと手抜き家事&育児

乳も出るようになってきたから、どうしても眠いときは添い乳で終わり。

旦那には秘密だが、散歩と称してこっそりローソンで好きなもん買ってきて昼ごはんは作らず食べてるし、おやつもしっかり食べてる。


こんな母ちゃんでも我が子は元気に今ん所育ってくれてる。
まだまだねんね期やさけな、大変なんはこれからか?

とにかく眠いDASH!ショック!お腹空くあせる
{5C9B1CCD-15F7-4184-B394-FAE6CA43F17B:01}
やっと寝たね。
スリングがあればすぐ寝んねしてくれる。

私も寝よう。

どうせパパは今日もダラダラ仕事やし。

せやけど要領よくぱっぱとこなしてこいよなー。
せっかく作った料理残すな!>_<
晩御飯いらんなら帰って来てから言うな遅い!

って感じドキドキ