お祝い | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

光ちゃん生後100日にひひチョキ

ささやかですがプレお食い初めをしたよ音譜
本番は23日に両家のじじばばも一緒アップ
{BE98BD7C-6F72-4367-8E5A-112841D0A308:01}

器は絵美に祝いでもらったのねラブラブラブラブ可愛いドキドキありがとう!!

メニュー

お吸い物
季節の野菜の煮物
タコとワカメの酢の物
漬物
赤飯
たい焼き

鯛のお頭焼きのかわりにたい焼きドキドキ
もちろん歯固めの石もねアップニコニコ
光希君、この後ずっと泣き続ける(笑)

そう言えば今日気づくと首が座ってた!!目
ひゃ~   しっかりとしたなぁドキドキドキドキ
抱っこもしやすい音譜音譜

成長したなぁラブラブ!
今日、記念に手形もとったよパー
ちっちゃい手ラブラブ

インクを服につけたり、なかなか手を開かずにいたりてんやわんややったあせる
だけど、それも楽しかったなぁDASH!コスモスコスモス

記念すべき100日目は楽しい一日になりましたラブラブ!

はぁ。子どもは可愛いね。
妊婦の友達見たらうらやましくなる。

ほんと、陣痛の痛みって忘れるもんやな。

陣痛痛かったという事実は覚えてはいるけど、どんな痛みやったかは忘れてしまったよ。


光希にきょうだいをつくってあげたいというよりは、正直また妊娠、出産したいっていう感じにひひ

全く考えていなかった、三人とかもありかも~なんてねラブラブ!ラブラブ!

光ちゃん、産まれて来てくれてありがとうドキドキドキドキ