今日も♫ | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

さ今日は、いつもよりだいぶしっかりと寝れた!

記憶では夜1:30くらいに寝たかなー。
5時くらいにトイレ行ってまた寝て
7時くらいにトイレ行ってまた寝て
を繰り返して昼前まで寝た!

いいね、いいねー!
今日もしっかり寝るぞー!

今日は昼からまたまたアレックへ。
土曜日なので人がいっぱいドンッドンッ

私はアイスコーヒーをたのんでのんびり漫画や雑誌を読むニコニコ
{B1E60365-CDCF-4EBA-AC3E-4C6286D538DD:01}
{79563A75-59DC-41C4-AB4A-DA5C03B2A77C:01}
愛読書。美容雑誌大好き!!
コスメ、基礎化粧品大好き。
もはやお手入れが趣味。
給料のほとんどが美容グッズ笑

最新の化粧品は絶対チェック!!
最近は妊婦になってホルモンバランスが悪いのか、調子がいまいちショック!

愛用品のナリスをちょっとお休みして、これからの育児生活に向けて時短のオールインワンを試してみてたんやけど、、、

{AD6BCC34-003F-4CAB-B8CC-561230C720D2:01}
でも全然ダメー。ドクロドクロ
荒れる荒れる叫び赤味が増すし、ベタベタするだけで全然肌に浸透してる気がしない!!しょぼん


やっぱりナリス!!
今回はレジュアーナとルクエを試してみよう!!とさっそく注文にひひにひひ

やっぱり楽して美は成り立たないね!
とりあえず背中と胸のできもの何とかならんかなーむっむっむっ

嫌すぎるしょぼんしょぼん