お買い物 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は箕島のオークワに行って来たニコニコ
特になにが欲しいってわけでもなかったんやけど、たくさん買っちまったよ目

まず、べびちゃんコーナーで、授乳口つきナイティを買った!ナイティってのはパジャマ音譜
パジャマパジャマしてなくて、可愛いチェックのワンピースとレギンスみたいなデザインラブラブラブラブ
入院中や家にお客さんが来てもこれならそのまま出ていけそうアップ

でも、できるだけ朝起きて服は着替えるようにしたいなぁアップ

化粧品コーナーでは美白ジェルを購入晴れ
クリームタイプはあまり合わないから、ジェルタイプを探してたんだよー(>_<)
妊婦は色素沈着が激しいらしいんで、これで少しは防げるかな星

そしてそして、今日は
{0C02CB10-F79A-4481-BEBA-8CC2AB0D1517:01}
ジャーン!!
スムージーラブラブラブラブ

実家に超パワフルなジューサーがあったのでさっそく作ってみた音譜

バナナ イチゴ カルピス 牛乳ラブラブ
めっちゃ美味しかったーラブラブ!
甘酸っぱくて、バナナの甘さが絶妙ドキドキ
氷も多目に入れたからほんまにスムージー!!

明日は何入れようかな合格
とりあえずバナナを入れれば間違いなし理論は未だに健在だな音譜