手作り! | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は朝から御坊へ。
しまむらと西松屋に行った!
西松屋では、ハイアンドローチェアを予約してきましたニコニコ
お母さんが買ってくれますクラッカー

しまむらでは、何も買わなかったけど、可愛い赤ちゃん服見つけたー
{766AAF86-33C1-4B45-BC56-EEB5CBB489DC:01}
はではで~ドキドキ
こういう派手なんだいスキドキドキドキドキ
{0826BC38-36BC-4840-8B68-B4FC4522D784:01}
こんなんもあった!夏って感じ!!グッド!
男の子やし、こういうのいいよねー!

でも両方結局買わなかったかお
すぐ買う癖直さな!ということで購入については一晩考えよう目目
買っちゃおうかな~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

帰ってからは、裁縫!
授乳ケープ手作りした!
{E0D039B5-61F0-440A-B482-15CA030C9079:01}
{523B1F09-BEA4-487E-B4AB-C3FD61977ECA:01}
これは、オムツ替えシートの上にモールを通してひもを縫い付けて作りました。
{58FEA81B-4BD3-40B9-B923-618399613F63:01}
こんな感じ。下手やけど笑
{11307E93-26F3-4B81-B08D-3A03A0238CE0:01}
元々オムツ替えシートやから、ひもをとるとシートに大変身!!アップアップ

ママは荷物が多いということなので、これなら荷物も減るね!それに普通に買うと結構高い!一石二鳥だラブラブ!

昨日はちょっとは寝れましたにひひ
今日も寝れますように。