せんぱい!! | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は高校の時の友達、みほちゃんがうちにきてくれました音譜
みほちゃんは先輩ママ!もう二児の母!!尊敬!ヾ(@^▽^@)ノ
五ヶ月の弟君を連れてきてくれたよラブラブラブラブ
畳の上でゴロゴロしてる姿がめっちゃかわいーアップアップ

いろいろ教えてもらいましたドキドキ
やっぱり産むのは怖い!!だけど、早く我が子に会いたい!!と思った一日でしたニコニコ

二人目になると余裕が出て来るみたいで、ベビーマッサージの勉強もしているのだとかえっ
すごいねービックリマーク向上心のあるママだわビックリマーク

私も見習わなくてはо(ж>▽<)y ☆