届いたー | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

実家からみかん。カラマンダリン!通称カラー
次から次にいっぱい届く有田みかん。みかん農家の娘でよかった❤
今日のデザートにカラーを出してあげよう(*^_^*)


他にも父からスペインのお土産!
ネックレス(^^)

いいね~ なかなか可愛いですな❤

あと、大好きなチョコ!

いつも思うけど外国のチョコは独特やな。
なんか少し苦目のニッキっぽい?
ん~不思議。

あとは、母から旦那に、レアルマドリードの

ロナウドのTシャツ



わらける(笑)
早く着せたい!

でもどうせ今日も10時。
私も働きたい。・°°・(>_<)・°°・。