今日の一日 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は13時くらいに起床。

寝たのが5時まわってたから(>_<)

その後すぐにクッキー作り


これにアイシングしてアイシングクッキーを作るのだ(^^)

その後、のんびりお洗濯☆
今日は赤ちゃんの肌着を洗ったよ。
ちっちゃくて可愛い~❤❤

ウキウキする✨

お洗濯の後はいろいろ買い出しに。
まず、チェスト
ここに赤ちゃん用品をたくさん入れよう(^^)
モリイで5000円☆
頑張って組み立てたよ(>_<)


晩ご飯はかなり早く、4時にムーンベックカフェへ。

日替わりランチメニューの中から。
豚カツが美味しい~
最高です(^^)

旦那には今日はコロッケ

ま、これはスーパーで買ったやつを盛り付けただけやからかなり手抜きね(^^;;へへへ

さて、明日は何しよかなぁ