休み?日目 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

昨日は久しぶりにヤスヲに会いに三ノ宮まで行ったよ(*^^*)

今週二度目の三ノ宮(^_^;)
行き過ぎ💦
だけど高速バスだし、気軽にあっという間に行けちゃう😄

ランチはハンバーグを食べたよ。
写メすっかり忘れてた(^_^;)

美味しかったなぁ。
ゆっくり話ながら食べたからお腹いっぱいになっちゃった。

話は、お腹の子について。ヤスヲの彼女のことなど、つきない!楽しかった~(*^^*)

その後LOFTに。
義父にプレゼントするボールペンを購入♫深い紺色のボールペン☆
明日渡すのが楽しみだ(^O^)

あっという間に帰る時間(*_*)
次に会えるのはトミママになってだねーなんて言いながらお別れ。・°°・(>_<)・°°・。
楽しかった~。

帰ってからの晩御飯は旦那とまいどおおきに食堂で。

鮭をいただきました。

今日は一日お腹いっぱいの日だったなぁ。
体重は、、、
今日は絶対見ません!!