お買い物 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

昨日思い立って三ノ宮に。

平日なのでバスも取れました。
化粧品や服、カバンを購入♫

昼はパンケーキ

モリモリクリーム❤

幸せだ~❤❤
ハワイのパンケーキを思い出す(*^^*)

はぁ。ハワイ、また行きたい>_<

お土産にフルーツロールケーキを購入☆
帰って、大戸屋に食べに行きました。

今日はたくさん食べてたくさん歩いた一日でした(*^^*)