楽で楽しい、そしてあなたらしい暮らしへ

 

「自宅を世界で一番愛おしい場所にする♡」

 

あなたに寄り添う美的収納プランナー

 

寺本里美ですおねがい

 
 
 

私の自宅から徒歩10分の東雲のご自宅で
ネイルサロンをされていますピンクハート
 

 

 

今回は

私をイメージして作ってたサンプルがあり

こんな感じに💕

「大人フラワー」

私のためのデザインなんて嬉しすぎるピンクハート

 


真美ちゃんのネイルに通い始める前は
自宅近くのチェーン店にお世話になっていましたが
店長さんの異動があるたびに
担当者が変わることにモヤモヤしてましたあせる


お店との付き合いではなく
ネイリストさんとの付き合いをしたいと思ってたときに
紹介でお世話になることになった真美ちゃんドキドキ


真美ちゃんは
芸大卒でカラーセンスが抜群
技術力高いアートと絶妙な色味で
いつも素敵なネイルに仕上げてくれますアップ
 

年も近いし、同じ3児の母
ネイルをしてもらっている間も
仕事の話、趣味の話、子どもの話と
楽しい時間であっという間
月1でネイルセラピーに通っているようなおねがい


すごく癒しの時間でもあり
毎回、爪も心も満たされて帰ってきます


そうそう
真美ちゃんの施術では
アセトンでオフせず
電動マシンでジェルの部分だけを丁寧に削ってくれるから
爪に優しい
 

チェーン店でのアセトンオフで
爪が薄くなってしまうと休止期間を取ってましたが
今はそんな悩みもありませんおねがい


爪に優しいから子どものジェルネイルもやってくれます。
昨年の夏休みにジェルネイルをした娘は
めちゃめちゃ嬉しそうでした💅

 

 

真美ちゃんのお陰で
ネイルを見るたびに気分が上がるアップ

 

 

自分の機嫌は自分で取ろうビックリマーク

 

 

美的収納講座でお家まるごとキレイにしませんか?

まずはキッチンから!

 

美的収納の基礎を学びながら
世界で1番幸せを感じるキッチンを手に入れる
美的収納ベーシック講座はこちら↓

 

「自宅が世界で1番愛おしい場所になる!」
✨あなたらしく✨美しく✨楽で楽しい
収納の仕組みづくりをあなたに寄り添いサポートします❣
▶︎あなたにとっての本物に囲まれる暮らしへ
▶︎思いやり収納で夫婦も家族も仲良しに
▶︎本当にやりたかった事に時間が使える

 

 

 

「自分一人じゃ無理だから一緒に片付けてほしい。。。」

手放すのが苦手な方、
収納方法がわからない方は必見ですビックリマーク
美的収納1Day訪問作業のご依頼はこちらから↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありごとうございますドキドキ

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

さっとみぃラブラブ

 

 

 

さっとみぃのメニューはこちら❣  
さっとみぃの発信をいち早くお届けする
「自分らしく幸せな暮らし」 になる
メルマガはこちら❣