「小さな切り絵の物語展 2024」無事終わりました☆ | トミーとテルの☆Shiny House☆

トミーとテルの☆Shiny House☆

自由人でちょっぴり変なトミー(姉)と、
マイペースで天使が大好きなテル(妹)の
スピリチュアル姉妹がお届けするブログです☆

のばな Art Works in GINZAで開催されました切り絵展ですが無事終了いたしました~キラキラおすましペガサス

 

トミー姉のブログより↓

 

 

こんにちはチョキ

 

姉のトミーですキラキラ照れ

 

 

たまに妹のテルからブログ書きーやムキーとうながされているので

怒られながらようやくまた書きに来ました滝汗へへ。

 

 

たまに書くから許してね。ちゅーお願い

(ほなお団子だんごちょ-だい byテル妹

(テルがお疲れでまた食に走り出してる!!!滝汗byトミー姉

 

 

 

流れ星

さてさて

 

切り絵展のため私は東京に3日ほど滞在したのですが

産土神さままじかるクラウンにお伺いしてきましたよ~乙女のトキメキ

 

 

(産土神さまはその人が産まれた土地をお守りしている神様で、その人を一生護ってくれるとも言われている神社の神様です)

 

 

 

私の産土神さまは埼玉県大宮にある「武蔵一宮 氷川神社」という場所です!

 

 

きれーーーーーキラキラキラキラキラキラ神気漂うよ!!!

 

 

私はここで産まれて、ここでお名前をつけていただき、(仁美だよデレデレ)七五三も引っ越す前に三歳の時はここでお祝いをさせていただいた場所です星

 

 

 

ネットで調べてもパワースポットとして有名みたいでした!!

 

 

 

ちなみに神社にお参りするときは

 

私は

■白シャツ着用

■お参りの際そこにまつられている神様の名前をお呼びする

■自分の名前と住所を伝える

 

を基本としています乙女のトキメキデレデレ

 

 

他にも何か気をつけることあったかな~宇宙人くん

 

 

 

話は変わりますがここは

パワースポットとして「蛇の池」があります。

エネルギーが何というか「畏怖」みたいな感じでしたキラキラ

いふ!!

 

 

 

機会がありましたらぜひ自分の産土神さまにいってお参りしてきてくださいデレデレ乙女のトキメキ

 

 

お守りいただいていることに感謝をお伝えするだけでなんだかパワーアップしますよーーーウインク

 

 

ではではまた今度

 

ハッピークローバーハッピーひらめき電球